コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
今では考えられない!昭和のラブホテルはこんなんだった!

今では考えられない!昭和のラブホテルはこんなんだった!

「エアーシューター」に「回転ベット」!平成生まれの人が知らないラブホテルについて語りましょう!

日本昭和ラブホテル大全 (タツミムック) | 金 益見, 村上 賢司 |本 | 通販 | Amazon (1984440)

今では考えられない!昭和のラブホテルはこんなんだった!

新宿東亜会館

クィーンエリザベス 石庭 10SEZON 懐かしいなw

30. 投稿者:新宿東亜会館

返信 2018/3/26 20:18
私も足立区出身

>>10足立区出身さん 
今はホームセンターになっていると一週間前に聞きました。
悲しいです。

29. 投稿者:私も足立区出身

返信 2018/3/26 01:04
匿名

北海道の「HOTEL農協」の事では?
「満室/空室」の代わりに「大豊作/不作」の表示でした。
たしか部屋の冷蔵庫には持ち帰り自由の野菜が置いてあったと思います。

28. 投稿者:匿名

返信 2018/3/24 21:44
ひー

15年くらい前に、シューターを初めて利用しました。「すげ~最新🎵」と感動しましたが・・・
あれって、物凄く昔からある設備だっんですね。

27. 投稿者:ひー

返信 2018/3/24 09:20
やっぱりすけべぇ

堺の方だったか?
廃墟と化したが「真面目なゾウさん」って看板見て吹いた。
あぁ、真面目だから潰れたのねw

26. 投稿者:やっぱりすけべぇ

返信 2018/3/24 08:32
若かった-!

やれる!!!
と思うだけで行くのがなんとも言えなく楽しかったwww
お泊まりの時は1時間おきぐらいで…×回数www
俺のもの-!いただき-!って感じで(^_^)ゞ
参りましたw

25. 投稿者:若かった-!

返信 2018/3/24 07:21
見られてました?

昔彼女と犬連れてホテルに行きました。
入り口はフロントではなくインターフォンのタイプでしたのでスタッフとも会うこともなく部屋へ。

部屋に入ってゲージに入れていた犬を出したら電話がジリリ…

「すみません。等ホテルでは犬などのペットは禁止していまして…」と

完全に盗撮されてましたね(笑)

24. 投稿者:見られてました?

返信 2018/3/23 20:36
一度でいいから...

昔、何かの雑誌の投稿コーナーで見たんですが、(当時)東北某所に『明るい農村』と言う
ラブホがあって、所謂『満室』になると『豊作』と言うランプが点いたらしいとの事。
…それじゃ、満室じゃ無い時はどういう表示がされていたんだろう?
『不作』?『凶作』??(謎)

23. 投稿者:一度でいいから行ってみたい

返信 2018/3/23 18:23
Noway

昔、一緒のバイト先でアルバイトしていたアイルランド人の子に「ラブホテル知ってる?」と聞いたら、「知らない、行ってみたい!」というので、ラッキーと思い連れて行ったが、ひっぱたかれて終わった。。。それ以来ラブホは行ってません。。。

22. 投稿者:Noway

返信 2018/3/23 17:54
モーテル坊主

横浜町田ICのあたりに船とかアラビア風とか変わった建物のラブホが多かった。
今なら恥ずかしくて入れない…(/-\*)

21. 投稿者:モーテル坊主

返信 2018/3/23 15:50
広告
近藤です。

ラブホに置いてあるコンドームは穴が開いているので危険だ!って噂がありましたが、私の友人は普通に針で穴開けた事あるって言ってました。
それ以来、コンドームは持ち込んでました(笑)

20. 投稿者:近藤です。

返信 2018/3/23 14:58
マイクはなさ~ず

昔は普通にラブホでカラオケしてたなw
変なマイクの使い方もしたりしてw

19. 投稿者:マイクはなさ~ず

返信 2018/3/23 14:56
エアーシューター

エアーシューター懐かしいな~。
電話で100円玉に両替してくださいって頼んだら、千円札をエアシューターに入れて送ってくれといわれ、送ったら100円玉が10枚パケに入ってエアシュータで戻ってきたw
なぜ、100円玉に両替したのかは覚えてないw

18. 投稿者:エアーシューター

返信 2018/3/23 14:54
エンペラー吉田

目黒エンペラーという城によく行った(笑)

17. 投稿者:エンペラー吉田

返信 2018/3/23 13:06
あんこ

高校時代、鶯谷がラブホテルの聖地と聞いて頻繁に通っていた。
ホテル名は覚えてないが、和室風の部屋で、部屋の中に池みたいのがありその池にベットが浮かんでいるような演出だったのを覚えてます。
豪華だったな~。

16. 投稿者:あんこ

返信 2018/3/23 13:04
げん

エアーシューターを初めて見た時は凄いと思った。でも、空気の圧力が低くて飛んでいかないことがあったなw

15. 投稿者:げん

返信 2018/3/23 12:59
ベルマーカー

スタンプカードとかありましたよね。
休憩で1コ、泊まりで2コみたいなw

14. 投稿者:ベルマーカー

返信 2018/3/23 12:53
20年以上前

渋谷にウォーターベットのラブホテルがあると聞いた事があります。
行った事ある人いますか?

13. 投稿者:20年以上前

返信 2018/3/23 12:51
みかん

とにかく立派な外観。まだ地方に行く見ますが、お城のような建物とか。

12. 投稿者:みかん

返信 2018/3/23 10:58
シーハイ

回転ベッドですかね。もうなかなか見れないですよね。

11. 投稿者:シーハイ

返信 2018/3/23 10:55
広告
30 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
ものまねのレパートリーはありますか?

ものまねのレパートリーはありますか?

出来たら宴会芸としても盛り上がるものまね。誰か有名人のものまねはできますか?
0 コメント | 179 view
緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

新型コロナウィルスが2021年も猛威を振るっています。首都圏に緊急事態宣言が発令されて、2週間が経過。愚痴も溜まってませんか?
0 コメント | 174 view
2022年を振り返ってひと言お願いします!!

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

良いことも悪いこともあった2022年もそろそろ大詰め。皆さんの一年をひと言で振り返ってください!!
0 コメント | 153 view
コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

今後の生活どうなるのか…。コロナ禍が明けたら何をされたいですか?
0 コメント | 159 view