コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【忘れてませんか?】映画「ゴースト ニューヨークの幻」に主演・出演していた俳優を思い出すスレ(マニアックコメント可)。

【忘れてませんか?】映画「ゴースト ニューヨークの幻」に主演・出演していた俳優を思い出すスレ(マニアックコメント可)。

団塊ジュニア世代の方の悩みで多いのが「物忘れ」!「あれ~なんだっけ~?」なんて、すぐスマホで調べているアナタ!少し頭の体操をしましょう!今回の問題は、映画「ゴースト ニューヨークの幻」に主演・出演していた俳優をフルネームで思い出してみて下さい!もちろん知っている!という方は、この映画にまつわるエピソードやマニアックな情報のコメントをお願いします!

Amazon | ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・エディション [DVD] | 映画 (2003684)

【忘れてませんか?】映画「ゴースト ニューヨークの幻」に主演・出演していた俳優を思い出すスレ(マニアックコメント可)。

yugo

パトリック・スウェイジは故人になってホントに“ゴースト”になったという皮肉…

44. 投稿者:yugo

返信 2018/5/26 11:06
ゴールデン

ヴィンセント・スキャヴェリ忘れないで~w

43. 投稿者:ゴールデン

返信 2018/5/15 22:37
あふたー

誰よりも印象的なウーピー

42. 投稿者:あふたー

返信 2018/5/15 22:36
先生

マイライフに出てたスーザン・ブレスラウ

41. 投稿者:先生

返信 2018/5/15 22:36
水島くん

だいたい被ると思うからダイジョブw

40. 投稿者:水島くん

返信 2018/5/15 22:36
短ラン

トニー・ゴールドウイン出ました?

39. 投稿者:短ラン

返信 2018/5/15 22:35
ビタミン

霊媒師のウーピーゴールドバーグ

38. 投稿者:ビタミン

返信 2018/5/15 22:35
中央線

はいはい!パトリック・スウェイジ

37. 投稿者:中央線

返信 2018/5/15 22:34
東西線

だめだデミムーアしか出てこないww

36. 投稿者:東西線

返信 2018/5/15 22:34
ゴールデン

もちろん先に出てくるのはデミムーア

35. 投稿者:ゴールデン

返信 2018/5/15 22:33
広告
あふたー

ウーピー

34. 投稿者:あふたー

返信 2018/5/15 22:33
きゆ

やっぱパトリック・スウェイジさん一番に思い出されるわ

33. 投稿者:きゆ

返信 2018/5/15 21:55
サンバ

巡査部長のスティーヴン・ルートさん思い出すよ

32. 投稿者:サンバ

返信 2018/5/15 21:55
イルカ

ルイーズのゲイル・ボグスさんも良い俳優さん

31. 投稿者:イルカ

返信 2018/5/15 21:54
清里好き

リック・アビレスさんも思い出すね~

30. 投稿者:清里好き

返信 2018/5/15 21:53
コータロ

デミー・ムーア若くて綺麗だったよね

29. 投稿者:コータロ

返信 2018/5/15 21:52
太郎

トニー・ゴールドウィン!カール・ブルーナー役

28. 投稿者:太郎

返信 2018/5/15 21:52
まりっぺ

地下鉄のゴーストのヴィセント・スキャヴェリさんとか

27. 投稿者:まりっぺ

返信 2018/5/15 21:51
さんな

ウーピー・ゴールドバーグ!大好きな俳優さんです

26. 投稿者:さんな

返信 2018/5/15 21:50
くまm

パトリック・スウェイジさん良い俳優さんだった

25. 投稿者:くまm

返信 2018/5/15 21:49
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 285 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 283 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 292 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 673 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view