占いで救われた人、救われなかった人が集まるスレ。

占いで救われた人、救われなかった人が集まるスレ。

過去に「占い」によって、自分の行動を変えたことがありますか?その結果、どんな事がありましたか?エピソードを含めお話ししてください!

占いで救われた人、救われなかった人が集まるスレ。

顕著に表れる

好きな人との相性占いをトランプ占いしてたの思い出しましたw占って満足するだけで具体的な行動はしてないという…w

16. 投稿者:顕著に表れる

返信 2018/11/22 10:50
リーダーになりたい

女子って占い好き多いよね。むかーし、その時の彼女にカップルで占いに同行して欲しいってせがまれて、気が乗らなかったけど占ってもらったんですわ。そしたらさ、占い師にあんたらの相性は最悪だって真っ向から言われたんすよ。その日の帰りに彼女から別れて欲しいと…。いやいや、俺たちこの日までうまくいってなかったっけ?と。これまで築いてきた信頼関係よりも占いの方を取るのかよって、俺も一気に冷めちゃって、その日からその彼女にはマジで会っていません。

15. 投稿者:リーダーになりたい

返信 2018/11/22 09:48
もっともらしい理由

今の仕事を続けるか、いっそ借金して起業するかすごく悩んでました。そしたら「しばらく休養してまたどっちがいいか考えな」っていうことを言われて(占いのばあさんに)そのときすごく心身共々疲弊していたことに気づき、有給を全部使い、なんとか家族を路頭に迷わずに済みましたね。

14. 投稿者:もっともらしい理由

返信 2018/11/22 09:19
君の好きなとこ

仕事運占ってもらったけど、大成するからそのまま突き進めって言われてでもその一年後結婚して主夫に励んでたら嫁さんが大出世しました。…これは嫁さんの未来を物語ってたんだろうか。

13. 投稿者:君の好きなとこ

返信 2018/11/20 11:45
証明すること

健康運を占って、すごい大病にかかるからって言われて食事制限とかあせくせしたら逆に却って体崩しました。

12. 投稿者:証明すること

返信 2018/11/20 10:49
ピンヒールの女

若い頃、〇〇の母って人のところにわざわざ1時間かけて並んで占ってもらったことあるけど、それまで占いなんか信じてなかったけど、総じて当たってて。後から考えてみれば…ってのが多かった。

11. 投稿者:ピンヒールの女

返信 2018/11/20 10:38
叶うといい

結婚相手ができるかどうか有無を占ってもらったことがあります。「一生独身を貫くしかない星の元に生まれたね」って言われてショック受けましたが「なにくそ、ひとりで生ききれる経済力つけたるわ!」って思うきっかけになって仕事まじめにするようになったら年下の男性が嫁(えっ)に来てくれるようになった。

10. 投稿者:叶うといい

返信 2018/11/20 10:03
眠たくなる

めざましの星座占いしか頼ったことないな。

9. 投稿者:眠たくなる

返信 2018/11/19 13:56
太陽のひと

占いってきっかけにしかすぎんよね。

8. 投稿者:太陽のひと

返信 2018/11/19 12:12
往々にして

↓その占い師さんが彼氏的な存在な気がw

7. 投稿者:往々にして

返信 2018/11/19 10:56
広告
つまらなくはない

失恋でとことん落ちまくって占い師さんに依存したことがあります。でも占い師さんに(数十回も復縁とかいい人が現れるのはいつかってのを占ってもらった)「占いは道しるべにしかすぎないんだよ」とか次第に占いとかどうこうより悩みを聞いてもらって、占い師さんに日記つけることをすすめられて日記つけている内に、いいひとが見つかり、いい仕事も見つかりました。ある意味占いに救われたっていうより、その占い師さんに救われたって感じですね。

6. 投稿者:つまらなくはない

返信 2018/11/19 09:55
一からつくる

おみくじで大吉をひいて受験に臨んだら合格しました。っていうのは占いですかね?

5. 投稿者:一からつくる

返信 2018/11/16 13:54
深夜に届く

そうだなー。姓名判断をちょっと信じるくらいかな。20代にしょっちゅう読んで心がけたら運向きよくなったかも。

4. 投稿者:深夜に届く

返信 2018/11/16 12:05
丸く収まる

厄年なんて信じてなかったのに、占い師に言われて祓ってもらったら良縁に恵まれました。

3. 投稿者:丸く収まる

返信 2018/11/16 11:03
くらくらとする

著本も出してるヒーラーさんに病気が重たかった時、今後のこと占ってもらったんだけど。その時は実家に帰るといいと言われてお金がなかったから病院で休養して社会復帰まで復活するまでの間、ディケアで知り合ったスタッフの人と巡り合って、今の家に住み続けることになりそうです。あれっ?自分の力で運命を変えたってことかこれ?

2. 投稿者:くらくらとする

返信 2018/11/16 09:46
阿吽の呼吸

むかーし、ホームレスのようなおじさんに突然「あんた、今の仕事向いてないよ。転職しな」って言われたんだけど、次の日トラブルを起こし、本当に解雇されることになって震えた。その時お金取られなかったし、占い師ではなかったのかな?でも無事、今は別の仕事してて順調だよ!

1. 投稿者:阿吽の呼吸

返信 2018/11/15 12:05
16 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

「俺たちの時代はな…」ミドルエッジ世代の苦労自慢!

「俺たちの時代はな…」ミドルエッジ世代の苦労自慢!

「部活は水を飲んではいけなかった!」「電話の受話器をガムテープで巻きつけられ、立たされたまま営業電話させられた!」など、ミドルエッジ世代は今では信じらない苦労をしたとか…!?ミドルエッジ世代の苦労話を聞かせて下さい!
27 コメント | 225 view
今は見かけなくなった「お仕事」について思い出してみよう。

今は見かけなくなった「お仕事」について思い出してみよう。

少し前に、AI(人工知能)の登場で「消える職業」「なくなる仕事」なんてニュースがありましたが、思い起こしてみると、最近見かけなくなったお仕事や職業ってありませんか?
0 コメント | 191 view
団塊ジュニア世代に聞く!「社会で役立つ科目」といえば?

団塊ジュニア世代に聞く!「社会で役立つ科目」といえば?

学生時代もっと勉強しておけばよかった。。。ほとんどの人が一度は思う事ではないでしょうか。今スレッドではすでに社会の荒波にもまれているミドルエッジのメインユーザである団塊ジュニア世代に「社会で役立つ科目」について聞いてみました。
1 コメント | 69 view
あなたの出産秘話を教えて下さい。

あなたの出産秘話を教えて下さい。

生命の神秘!感動の出産のお話から、面白エピソードなど。自由に語っちゃいましょう!
0 コメント | 25 view
【今でも忘れられない】元カレ・元カノとのエピソード

【今でも忘れられない】元カレ・元カノとのエピソード

懐かしい場所へ行ったり、懐かしい香りを感じた時、ふと思い出す元カレや元カノとの記憶。今でも忘れられない過去の恋愛エピソードについて語りましょう!
0 コメント | 99 view