コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【見たら夜は眠れない…】日本テレビお昼のワイドショー「あなたの知らない世界」に関する恐ろしい話を語る。。。。

【見たら夜は眠れない…】日本テレビお昼のワイドショー「あなたの知らない世界」に関する恐ろしい話を語る。。。。

日本テレビのお昼のワイドショー枠で放映されていた「あなたの知らない世界」。はじめはお盆シーズン限定のコーナーだったが、後にレギュラーコーナーへ格上げされた人気のコーナー!そんな、「あなたの知らない世界」にまつわる話や、あなた自身にまつわる怖い話をしましょう。。。

記事を読む コメントを書く

コメント

せいくんの嫁はん 2020/3/26 03:58

むしろ『テレビ公開捜査』の方が怖かった…

返信を書く
山本英孝 2019/5/12 21:10

私は、1980年代に鳥獣戦隊ライブマンやら岐阜放送の文字ニュースやら旧土岐少年自然の家で大阪のジュニアリーダー高校生のおねえさんとの想い出がある中、お昼のワイドショーも観た記憶ある
女の事件シリーズとか公開捜査とか、生々しい内容でした。私は、何よりテーマ音楽が好きでしたから。佐川啓介 私立高校の成城高校卒業の俳優の司会が印象的だ。日本テレビ放送網は全国各種団体名鑑に無い民間企業だが、実際には、安定企業で総務省の国家公務員の言いなり。

返信を書く
まりっぺ。 2018/11/24 16:44

子供の頃、毎年夏休みになると。
お昼ご飯を食べながら、あなたの知らない世界を欠かさず見てた。

返信を書く
イワ子 2018/10/8 04:43

夏休み、学校のプールから帰り
昼の焼そばを食べながら。
母親がパートでいない日は震え
上がってた(笑)
この番組で「友引」って言葉覚え
たしいまでも怖い。
新倉イワオ氏は笑点もやってたし
幅広すぎ!

返信を書く
KIN 2018/6/30 20:23

毎週木曜日お昼の定番、風邪で学校休むときは決まって木曜日だった。朝から病院行って昼前に帰宅してオヤツとジュースでスタンバイ… ww

返信を書く
K.M 2018/6/29 08:44

当時霊研究家、新倉イワオさん。思い出します。

返信を書く
カズゥー 2018/6/29 01:12

ちょうど小学生。夏休みなんで、近所のガキ共が集まってギャーギャー言いながら、顔を押さえた指の隙間から恐る恐る見てなぁ〜。

返信を書く
ズッピィ 2018/6/28 21:28

夏休みの定番だったなぁ。子供の霊がおばあさんに余命宣告したり。ガチ怖かった。
おばあさんのとこに、子供の霊が出て来て、そのうち仲良くなって。
おばあさんが、何気なく、後何年生きられるかねー、と行ったら、その子が6年!と即答。
おばあさん、ガクーン。日本昔ばなしも怪談の再放送を夏場にしてたような。

返信を書く
てっちゃん 2018/6/28 20:43

DVDとか出てないのかなぁ。
当時とても恐くて、でも見たくて・・・・
今見ても十分恐くても、楽しめると思うんだよね。

返信を書く
ありす 2018/6/28 18:52

雛人形が押入れの中で泣いてるやつとか、猫を食べてその後化け猫に襲われるやつめっさ怖かった!!真夏なのに怖くて布団かぶって汗だくで寝た(笑)

返信を書く
臆病太郎 2018/6/28 18:25

知らなくてよい世界だと、いつも観た後思ってた

返信を書く
ケバブ 2018/6/27 19:56

これとはだしのゲンがトラウマ

返信を書く
ペロリンチョ 2018/6/27 19:56

夏休みとか、子供もふつうにいる時間帯で怖い話をぶっこんでくるテレビ局も恐ろしい

返信を書く
めだまのおやじ 2018/6/27 19:55

思い出すだけで怖い

返信を書く
ちよ 2018/6/27 19:54

見た日の夜、シャンプーするのが怖かった

返信を書く
ごんべえ 2018/6/27 19:48

人形ネタは無理。家に人形がなかったからまだよかったけど

返信を書く
おたべ 2018/6/27 19:48

水の中に引きずりこまれるっていう話が怖かった

返信を書く
みのもん吉 2018/6/27 19:47

あなたの知らない世界っていう題名も怖いよね

返信を書く
じょうじ 2018/6/27 19:39

人形が出てくる話がすごい怖い

返信を書く
いかやき大好き 2018/6/27 19:39

子供の頃見てほんとにトイレいけなくなった

返信を書く
52 件