コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【Y2K】ミレニアムに沸いた西暦2000年!あなたは何してたか覚えてますか?

【Y2K】ミレニアムに沸いた西暦2000年!あなたは何してたか覚えてますか?

あれから18年経ちました…。間違いなく、僕らの人生で西暦で「0(ゼロ)」が3つも並んだ年を過ごしたのはあの1年間のみ!ミレニアムに世界中が沸いた西暦2000年、あなたは何してたか覚えてますか?

高橋 尚子(たかはし なおこ、1972年5月6日 - )

高橋 尚子(たかはし なおこ、1972年5月6日 - )

日本の元陸上競技選手(女子マラソン)。岐阜県岐阜市出身。血液型O型。シドニーオリンピック金メダリスト。女子マラソンの元世界記録保持者[2]。女子スポーツ界で初の国民栄誉賞を受賞。愛称は「Qちゃん」。現在はスポーツキャスター、マラソン解説者などで活躍している。

(引用:Wikipedia)

【Y2K】ミレニアムに沸いた西暦2000年!あなたは何してたか覚えてますか?

YU

夏休みは21世紀夢の技術展(ゆめテク)へ。
21世紀への年越しはディズニーランドのカウントダウンイベントへ。

43. 投稿者:YU

返信 2021/4/10 16:16
なお

某自動車会社で人生初のラインに…。
真夏だったので熱中症になったけど休ませて貰えず泣いていた。

42. 投稿者:なお

返信 2018/7/7 18:52
ゆうけ

スナックで郷ひろみのgoldfinger'99とモー娘。のラブマシーンを歌いまくって年越しした記憶が(笑)

41. 投稿者:ゆうけ

返信 2018/7/6 22:45
ココミ

普通に社会人してました

40. 投稿者:ココミ

返信 2018/6/30 03:29
マイ

Windows Me買ったなぁ

39. 投稿者:マイ

返信 2018/6/30 03:28
ふゆ

20世紀最後の年を満喫してた

38. 投稿者:ふゆ

返信 2018/6/30 03:26
コッコ

年賀状にスタンプが楽しみだった

37. 投稿者:コッコ

返信 2018/6/30 03:25
さたじ

2000年問題確かにあった

36. 投稿者:さたじ

返信 2018/6/30 03:25
いちこ

あの時はドラえもんのような世界を夢見てた

35. 投稿者:いちこ

返信 2018/6/30 03:24
前沢

もう10年以上前のことか~。懐かしい

34. 投稿者:前沢

返信 2018/6/30 03:23
広告
ジーコ

1999年最後にタイムカセル学校で埋めた

33. 投稿者:ジーコ

返信 2018/6/30 03:23
よっこ

ミレニアム記念で旅行したよ

32. 投稿者:よっこ

返信 2018/6/30 03:22
nfggg

会社で2000年問題に追われてたな

31. 投稿者:nfggg

返信 2018/6/30 03:21
湘南の風

パラパラ踊ってたかも 恥ずかしー

30. 投稿者:湘南の風

返信 2018/6/29 15:14
梅雨明けろ

慎吾ママのおっはーの歌流行って、プレゼント交換でCD回ってきた

29. 投稿者:梅雨明けろ

返信 2018/6/29 15:12
よさこい

2000円札発行されたのってこの時じゃなかったっけ?

28. 投稿者:よさこい

返信 2018/6/29 07:25
あまめおおしま

グリコ森永事件の時効でテレビが湧いてたの覚えてる

27. 投稿者:あまめおおしま

返信 2018/6/29 07:24
アイスキャッチ

なんでもかんでもミレニアム!ってつけて騒いでたもんです

26. 投稿者:アイスキャッチ

返信 2018/6/29 06:39
しましま

テレビ番組の未来日記に夢中 サザンのTUNAMI聞くと思い出す

25. 投稿者:しましま

返信 2018/6/29 06:38
とんぼのメガネ

年越しの瞬間はいつもの年より盛り上がったなー

24. 投稿者:とんぼのメガネ

返信 2018/6/29 06:37
広告
43 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view
緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

新型コロナウィルスが2021年も猛威を振るっています。首都圏に緊急事態宣言が発令されて、2週間が経過。愚痴も溜まってませんか?
0 コメント | 174 view
2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 200 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 173 view