コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
屋号を変更した関東のローカルフード「山田うどん」との思い出について語るスレ。

屋号を変更した関東のローカルフード「山田うどん」との思い出について語るスレ。

かかしの看板で有名な、安くておいしい庶民の味方「山田うどん」!関東のみ出店されているローカルチェーンレストランの美味しいメニューや、マニアックな食べ方など、「山田うどん」について語りましょう!

屋号を変更した関東のローカルフード「山田うどん」との思い出について語りましょう!

バスドラ

しょうゆラーメンはかなりうまいと思います。あの味であの値段はすばらしい。

36. 投稿者:バスドラ

返信 2018/9/2 11:27
なべさん

トラック乗ってて〜関東行ったらよく食べさせて貰ってました。
パンチ定食…また食べたい(*^^*)

35. 投稿者:なべさん

返信 2018/9/1 00:11
Ossy

ダウドンに“コシ”を求めちゃダメ。
サービスエリアのうどんレベルだからこその存在価値。
埼玉県民のソウルフード!

34. 投稿者:Ossy

返信 2018/9/1 00:08

この間久々にカレーセット食べた!真夏だけど温かいうどんで

33. 投稿者:

返信 2018/8/31 20:30
あんざいティーチャー

ラーメン、結局食べたことないw

32. 投稿者:あんざいティーチャー

返信 2018/8/28 20:27
ダンシング

麺にもう少しコシがあれば・・・

31. 投稿者:ダンシング

返信 2018/8/28 20:27
軍人将棋

700円くらいで腹いっぱい食べれる

30. 投稿者:軍人将棋

返信 2018/8/28 20:26
おやこどん

実はラーメンもあるぞ!

29. 投稿者:おやこどん

返信 2018/8/28 20:24
あげあげ

丼ものとセットにしてたな

28. 投稿者:あげあげ

返信 2018/8/28 20:23
ファイナルアンサー

山田うどんと言えばセットだよね

27. 投稿者:ファイナルアンサー

返信 2018/8/28 20:23
広告
ひつま武士

やっぱりパンチセットが最高!

26. 投稿者:ひつま武士

返信 2018/8/28 20:23
チマチョゴリ

関西に転勤して山田うどんのありがたさが分かった

25. 投稿者:チマチョゴリ

返信 2018/8/27 20:49
なんということ...

ボリュームがあってよかった

24. 投稿者:なんということでしょう

返信 2018/8/27 20:48
アタック24

学生の頃、お世話になりました

23. 投稿者:アタック24

返信 2018/8/27 20:48
アタック24

学生の頃、お世話になりました

22. 投稿者:アタック24

返信 2018/8/27 19:56
関西クレーマー

ネットでよく話題に上がるし、かかしのロゴがニコニコ動画なんかでネタにもされてるからいつか行きたいと思ってる

21. 投稿者:関西クレーマー

返信 2018/8/19 10:15
森っち

スパゲッティは賛否両論

20. 投稿者:森っち

返信 2018/8/17 00:03
目白警部

ラーメンうまいよ。うどん食ってねえや

19. 投稿者:目白警部

返信 2018/8/17 00:03
Icannot...

長距離トラックしてたころよく行った
がっつり食える

18. 投稿者:Icannotchange

返信 2018/8/17 00:02
ごおおおお

あれ埼玉なんやな

17. 投稿者:ごおおおお

返信 2018/8/17 00:01
広告
36 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

90年代に流行ったタピオカは粒が小さく半透明でしたよね?今年流行った黒い大きな粒のものとどちらが好きですか?
0 コメント | 799 view
復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のチョコが美味しかった~
0 コメント | 269 view
復活してほしい駄菓子といえば?

復活してほしい駄菓子といえば?

消えていった駄菓子たちにもう一度注目しましょう!復活を希望する駄菓子を教えてください!
0 コメント | 599 view
子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

見た目が嫌!食わず嫌い!子供の頃に苦手だった食べ物はありましたか?
0 コメント | 167 view
皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

これぞ全国に伝えたいグルメ!という美味しい料理はあなたの地元にはありますか?
0 コメント | 201 view