コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
もうすぐスキー・スノーボードシーズン!冬に聴きたい懐メロといえば?

もうすぐスキー・スノーボードシーズン!冬に聴きたい懐メロといえば?

ゲレンデやスキー場に行く車内など、冬と言えばこの曲!ってありますよね。冬に聴きたい懐メロソングを教えて下さい!

冬に聴きたい懐メロといえば?

⛄(注意:ただ...

井上昌巳さん
「Merry χ
´mas をあげたい」

19. 投稿者:⛄(注意:ただし夏のup)

返信 2021/7/8 18:42
ゆう☆2

杉山清貴「最後のholy night」

18. 投稿者:ゆう☆2

返信 2017/12/13 00:59
デッカちゃん

ロマンスの神様

17. 投稿者:デッカちゃん

返信 2017/12/12 13:10
ナオボー

加藤いづみのSnow Bird

16. 投稿者:ナオボー

返信 2017/12/10 20:55
ゆうきち

大黒摩季 白いgradation

15. 投稿者:ゆうきち

返信 2017/12/9 23:35
ゆうきち

大黒摩季「白いgradation」

14. 投稿者:ゆうきち

返信 2017/12/9 22:46
たっくん

リフレインが叫んでる!

13. 投稿者:たっくん

返信 2017/12/9 22:06
狂犬芭蕉

サーフ天国、スキー天国

12. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2017/12/9 21:42
AJP

やっぱユーミンだと思う。もちろんカセットテープのカーステレオで

11. 投稿者:AJP

返信 2017/12/9 21:27
ぜっこーちょー

【ゲレンデが溶けるほど恋したい】
スピード感あふれる曲調なので、間違えて上級者コース行っちゃって猛スピードで滑降してた頃を思い出させる(ToT)

10. 投稿者:ぜっこーちょー

返信 2017/12/9 21:08
広告
遭いたいから恋しくて

GLAYのWinter,again.
最高に切なく響く曲でした~涙

9. 投稿者:遭いたいから恋しくて

返信 2017/12/9 17:30
断然邦楽派

ワムのラストクリスマス。
ボーリング場のレーザーディスクでよくPVが流れてました。
スキー場の別荘、憧れたな〜。

8. 投稿者:断然邦楽派

返信 2017/12/9 15:19
マッキー

槇原敬之 冬がはじまるよ

7. 投稿者:マッキー

返信 2017/12/9 15:16
ユーミン

松任谷由実の恋人がサンタクロースやBLIZZARD

6. 投稿者:ユーミン

返信 2017/12/8 18:15
globe

Wonderin Destiniy

5. 投稿者:globe

返信 2017/12/8 18:09
恋人がいるとい...

恋人がいる冬は、やっぱり山下達郎がよかった。
失恋してB'z「いつかのメリークリスマス」聴くともう涙が止まらなくなったし。

4. 投稿者:恋人がいるといないで全然違った

返信 2017/12/8 17:24
TRF

「寒い夜だから…」この曲、もう出だしがキマッてるんですよね。

3. 投稿者:TRF

返信 2017/12/8 17:19
Choo Ch...

ZOOでしょ、テンション上がった!

2. 投稿者:Choo Choo Train

返信 2017/12/8 17:17
やっぱり女王

広瀬香美!ロマンスの神様が盛り上げてくれましたね~。

1. 投稿者:やっぱり女王

返信 2017/12/8 17:16
19 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

吉田拓郎の引退のニュースは衝撃でした。日本の歌謡曲に多大な貢献をし、「J-POPの開祖」とまで呼ばれた吉田拓郎。あなたにとって一番好きな楽曲は何ですか?
65 コメント | 1,704 view
昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

昭和歌謡を代表する名曲たちを挙げていきましょう!

懐かしくも恋しい昭和歌謡の楽曲!あなたの好きな楽曲を教えてください!
0 コメント | 264 view
『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

名曲だらけですが…あなたにとって『THE BLUE HEARTS』の名曲と言えば何ですか?
2 コメント | 223 view
カラオケでラップを歌ったりしますか?

カラオケでラップを歌ったりしますか?

90年代に一般化したヒップホップ。日本語ラップも盛り上がっていますよね。カラオケでヒップホップの曲を選んでラップはしたりしますか?
0 コメント | 168 view
カラオケで必ず歌う曲はありますか?

カラオケで必ず歌う曲はありますか?

コロナにより、なかなか行けないカラオケ必ず歌う曲はありますか?
2 コメント | 189 view