コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
懐かしいブランドと言えば?ファッション・家電・食べ物、消滅しまったブランド等教えてください。

懐かしいブランドと言えば?ファッション・家電・食べ物、消滅しまったブランド等教えてください。

もう見なくなったブランドと言えば?消滅してしまったブランド、不人気になってしまったブランドと言えば?

懐かしいブランドと言えば?

なななののよ

>>28今日もえらい!さん 
今でもバリバリ健在みたいですよん

32. 投稿者:なななののよ

返信 2019/1/27 21:33
匿名

マジソンバック

31. 投稿者:匿名

返信 2019/1/16 03:37
まりっぺ。

中学と高校の時、ワープロを使ってたたけど。
今は、インターネットとスマホがメインになってから絶滅した。

30. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 11:02
まりっぺ。

昔、おにゃん子クラブが夕ニャンの番組で着てた。
セーラーズとヒップスロードの服。
当時、今で言うファストファッションの元祖みたいな服だったけど。
残念ながら、おニャン子解散とバブル崩壊と同時に、製作してたブランドが倒産しちゃったよ。

29. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 11:00
今日もえらい!

アニエスベー。消滅してしまったというより、見かけなくなった感じだね。ロゴが筆記体でとてもシンプルなデザイン。都会のお洒落人が愛用するブランドで、どうしても欲しかった記憶があります。

28. 投稿者:今日もえらい!

返信 2018/11/12 13:54
一番の近道

ムラサキスポーツの紐付きビニールバッグがとてもオシャレで、肩にひっかけて竹下通りを歩く人が憧れでしたね。

27. 投稿者:一番の近道

返信 2018/11/12 11:32
ふーっ

イッセイミヤケの服はもう見当たらんのかな。

26. 投稿者:ふーっ

返信 2018/11/12 09:39
ノコギリヤシエキス

ハイパーヨーヨーってまだあるの?とんと見ん。

25. 投稿者:ノコギリヤシエキス

返信 2018/11/9 11:17
理屈じゃない

携帯のボーダフォン。すっげ今では大進化しちゃいましたよね!

24. 投稿者:理屈じゃない

返信 2018/11/8 12:09
GIRIGIR...

プリントゴッコ!
昔、プリントゴッコで作成した年賀状や暑中見舞いを送ってくる人が毎年必ず数人はいたものだけど、今はPCとプリンターで作れる時代だからね。自分は持ってなかったから、プリントができる仕組みとか、未だに謎。

23. 投稿者:GIRIGIRIギャルズ

返信 2018/11/8 11:07
広告
おめでたき頭

ディズニーっぽいキャラクターのセーラーズっていうキャラクターがありましたよね。

22. 投稿者:おめでたき頭

返信 2018/11/8 11:00
ふしぎな確信

↓ファッションばっかですね。コロちゃんコロッケ、もう一度食べたい。今はもうないのかなあああ。

21. 投稿者:ふしぎな確信

返信 2018/11/8 09:20
ニコちゃん大魔神

ダンキンドーナツ。ミスドと比べてドーナツがカラフルだったりチョコやクリームがたっぷりでジャンクなイメージだった。日本などアジアで残ったのはミスドだけど、アメリカで残ったのはダンキンドーナツ。なんかわかる気がする。

20. 投稿者:ニコちゃん大魔神

返信 2018/11/6 13:37
限界のサイン

イーストボーイがなつかしすぎるぞ!

19. 投稿者:限界のサイン

返信 2018/11/6 13:23
父親のようなひと

ベティーズブルー懐かしいいいいいい。

18. 投稿者:父親のようなひと

返信 2018/11/6 11:39
深く知りたい

最近の話になっちゃうけど、イギリス・ロンドン発「トップショップ / トップマン(TOPSHOP / TOPMAN)」が衝撃だった。海外でもアパレル危機があるのね…って。

17. 投稿者:深く知りたい

返信 2018/11/6 10:52
かんにんしてや

BODY DRESSINGっていうブランドがなくなったときはショックだったわ。

16. 投稿者:かんにんしてや

返信 2018/11/6 10:05
ねこまんま

石丸電気。
石丸まるまる 石丸まるまる 電気のことなら石丸電気 石丸電気は秋葉原♪でっかいわ でっかいわ 石丸♪
この歌が懐かしいよぉ。

15. 投稿者:ねこまんま

返信 2018/11/6 09:51
王様の耳

Jayroも終わっちゃった。強いのはもはやユニクロと無印ですな。

14. 投稿者:王様の耳

返信 2018/11/6 09:33
冬至

それをいうならPinky Girlsも懐かしいな。。。

13. 投稿者:冬至

返信 2018/11/5 13:59
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(流行やファッションについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

【記憶をくすぐる】懐かしい「動物キャラクター」といえば?

【記憶をくすぐる】懐かしい「動物キャラクター」といえば?

懐かしければ懐かしいほど楽しい!言われれば思い出す、懐かしい「動物キャラクター」を教えて下さい!
0 コメント | 575 view
令和はどんなブームが起きるか、現時点で予想してみよう!

令和はどんなブームが起きるか、現時点で予想してみよう!

昭和から平成。様々なブームが起きてきましたが、技術が発展し、SNSが当たり前のものとなっている令和ではどのようなブームが起きるんでしょうか!?
1 コメント | 579 view
若者とのファッションで一番の違いはなんでしょう?世代を感じる時はありますか?

若者とのファッションで一番の違いはなんでしょう?世代を感じる時はありますか?

いつの間にか年をとって服にお金を使わなくなってきませんか?今の若者とファッションセンスにズレが出てきますよね。世代を感じる時を語り合いましょう!
0 コメント | 377 view
食べ物やドリンクについて語ろう

食べ物やドリンクについて語ろう

スニーカーブームだった90年代。今も人気のエアマックスやエア・ジョーダンなどが注目され、コレクションとしての地位を確立しました。プレミアが付いたスニーカーを自慢しちゃって下さい!
0 コメント | 360 view
今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?

今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?

若い人と話しをすると時代のギャップを体感することは多いですが、若い人も昔の事を知りたがる。そこで、今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?
52 コメント | 5,776 view