コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【GTO】について語ろう!反町隆史が歌う主題歌POISONも話題になりました。

フジテレビドラマ【GTO】について語ろう!反町隆史が歌う主題歌POISONも話題になりました。

フジテレビドラマ【GTO】放送は1999年4月~6月、主な出演者は反町隆史/松嶋菜々子、 主題歌は反町隆史の「POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~」【GTO】ついて語ろう!

『GTO』(ジーティーオー)

『GTO』(ジーティーオー)

藤沢とおるの同名の漫画を原作とした、1998年放送の連続テレビドラマ。
1998年7月7日から9月22日まで毎週火曜日22:00 - 22:54に、関西テレビとAVECが企画・制作し、フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送された。関東地区の視聴率は最終回で35.7%を記録した(ビデオリサーチ調べ)。主演した反町隆史の歌う主題歌『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』は50万枚を、ビデオは1999年12月時点で累計10万本を売り上げた。
キャッチコピーは「サボんなよ、オレの時間。」

(引用:Wikipedia)

【GTO】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

inaオヤジ

GTOの1stシーズンに相沢みやび役で出ていた中村愛美さんは、めちゃくちゃ可愛かった!

41. 投稿者:inaオヤジ

返信 2018/7/5 11:38
nibosi

漫画読んでたから最初は、え?て感じだったけどドラマでははまり役だね!

40. 投稿者:nibosi

返信 2018/6/30 14:16
てんぼす

鬼塚は反町隆史のイメージ

39. 投稿者:てんぼす

返信 2018/6/30 14:15
ニモ

確かイジメられっ子の役だった気がする。

38. 投稿者:ニモ

返信 2018/6/30 14:14
先生

この頃の小栗旬ってまだ小さくて今とイメージ全然違うー

37. 投稿者:先生

返信 2018/6/30 14:14
ぷー

窪塚洋介も出てたよー

36. 投稿者:ぷー

返信 2018/6/30 14:14
機密

何?小栗旬出てたのー???

35. 投稿者:機密

返信 2018/6/30 14:13
粘着力

漫画の方がいいんだけど、ドラマはドラマで良かった!キャスティングが良かったのかな?

34. 投稿者:粘着力

返信 2018/6/30 14:13
りんご

このドラマで反町と松嶋菜々子出会ったんじゃなかったっけ?

33. 投稿者:りんご

返信 2018/6/30 14:12
ナッツ

反町隆史好きなんだけど、どうも歌がww

32. 投稿者:ナッツ

返信 2018/6/30 14:12
広告
サスケ

鬼塚はやっぱ反町だな!

31. 投稿者:サスケ

返信 2018/6/30 14:11
リュウグウノツカイ

反町って、授業参観のときもサングラスなんだろうか

30. 投稿者:リュウグウノツカイ

返信 2018/6/30 13:42
すぷらBランク

熱い話が多くて良かった。主人公ちょっとかっこつけすぎだけど、反町に合ってたw

29. 投稿者:すぷらBランク

返信 2018/6/30 13:41
ついついついったー

まさか松嶋菜々子と結婚するとは、まったく想像してなかった

28. 投稿者:ついついついったー

返信 2018/6/30 13:41
けもけも

展開が分かってても面白い

27. 投稿者:けもけも

返信 2018/6/30 13:40
もみじまんじゅう

反町くんも、今じゃ子供の運動会を観に行くパパだからなあ

26. 投稿者:もみじまんじゅう

返信 2018/6/30 13:40
半端な大迫

先生がみんな年寄りだったから、若い先生に憧れた

25. 投稿者:半端な大迫

返信 2018/6/30 13:35
せんだみつお

なぜPOISONという歌詞をあてたのか、いまだにわからない

24. 投稿者:せんだみつお

返信 2018/6/30 13:35
デオデオ

こんな先生いてほしかった

23. 投稿者:デオデオ

返信 2018/6/30 13:34
ゆべし

ポイズン

22. 投稿者:ゆべし

返信 2018/6/30 13:33
広告
41 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 204 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 232 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 291 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 285 view