大人買いしたくなる駄菓子と言えば?子供の頃よく食べていた駄菓子、大人になって大量に買った!買いたい!のエピソードをどうぞ!

大人買いしたくなる駄菓子と言えば?子供の頃よく食べていた駄菓子、大人になって大量に買った!買いたい!のエピソードをどうぞ!

大人になって、大量に購入できちゃう駄菓子!夢のうまい棒ダンボール買いとかしたことあります?どんな駄菓子を大量に買いたいですか?

大人買いしたい駄菓子と言えば?

うるおい

うまい棒は今でもコンビニでちらっと見かける。

20. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:34
そこかしこに

カツをお菓子にするとかそれ最高だ。

19. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 14:12

串カツだな!

18. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:29
お雑煮は白だし

たこ焼きのお菓子のやつ名前なんだっけなー。

17. 投稿者:お雑煮は白だし

返信 2019/1/5 14:08
お雑煮は白だし

たこ焼きのお菓子のやつ名前なんだっけなー。

16. 投稿者:お雑煮は白だし

返信 2019/1/5 14:04
やっこさん

ヤングドーナツ食べたい。

15. 投稿者:やっこさん

返信 2019/1/5 13:37
あけましておめでとう

もろこし輪太郎っていうスナック菓子が好きでした。

14. 投稿者:あけましておめでとう

返信 2019/1/5 11:48
一日一生

串カツのお菓子いいなー。食べたい。

13. 投稿者:一日一生

返信 2019/1/5 11:17
大掃除は終わらず

パンダの絵がついてるミニカステラボール。あれうまいよ。

12. 投稿者:大掃除は終わらず

返信 2019/1/5 10:23
手間をかける

ビッグカツっていう駄菓子、ご飯に合いますよ。探して食べてみて!

11. 投稿者:手間をかける

返信 2019/1/5 09:41
広告
みるみる溶けて行く

うまい棒って何種類あるんだろ。制覇したいわー。

10. 投稿者:みるみる溶けて行く

返信 2018/12/28 11:06
押し殺し過ぎてはだめ

たまごアイス食べたいわー。どこに売ってるかなー。

9. 投稿者:押し殺し過ぎてはだめ

返信 2018/12/28 10:41
それだけがいい

チョコマシュマロが食べたい。すごいおいしいんですよ。

8. 投稿者:それだけがいい

返信 2018/12/28 10:18
予感はあった。

水飴が食べたいなー。

7. 投稿者:予感はあった。

返信 2018/12/28 09:34
現実論

チキン味のポテトフライ食べたい!

6. 投稿者:現実論

返信 2018/12/21 14:02
つぎつぎ開きだす

食べる牛乳の、お菓子をまた食べたいなー。

5. 投稿者:つぎつぎ開きだす

返信 2018/12/21 13:26
映写機をまわすように

ラーメンのお菓子大量買いしたいわ。

4. 投稿者:映写機をまわすように

返信 2018/12/21 11:49
10年遅れ

コアラのマーチ。

3. 投稿者:10年遅れ

返信 2018/12/21 11:05
刺すような痛み

ウメトラ兄弟大量買いしたい。

2. 投稿者:刺すような痛み

返信 2018/12/21 10:31
いつの時代も

うまい棒だよねえ。

1. 投稿者:いつの時代も

返信 2018/12/21 09:36
広告
20 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

インスタントラーメンで一番好きだった商品は何?

インスタントラーメンで一番好きだった商品は何?

インスタントラーメンは誰もが味わってきた身近な食品。好きな一品を教えて!
5 コメント | 186 view
復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のスナックが美味しかった~
3 コメント | 154 view
駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋が行きつけだった小中学生時代。定番の購入お菓子を挙げていきましょう!
1 コメント | 97 view
昔のマクドナルドのメニューで一番好きだったものは?

昔のマクドナルドのメニューで一番好きだったものは?

今も昔もよく利用するファーストフードと言えばマクドナルドですよね。もう今は無いメニューで好きだったものを挙げていきましょう!
3 コメント | 726 view
給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

懐かしの学校給食!あなたが好きだった献立は?
1 コメント | 70 view