コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【E.T.】について語ろう!大ヒットしたスピルバーグ監督作品の当時の映画史上、最大の興行収入を記録する。

映画【E.T.】について語ろう!大ヒットしたスピルバーグ監督作品の当時の映画史上、最大の興行収入を記録する。

映画【E.T.】日本での公開は1982年12月、『もののけ姫』(1997年公開)に抜かれるまで興行収入が最高でした。【E.T.】ついて語ろう!

E.T.

E.T.

1982年公開のアメリカのSF映画。ならびに、同作品に登場する、架空の地球外生命体の名称である。

(引用:Wikipedia)

【E.T.】ついて語ろう!

🛸 🌜

当時妹から「あっ!お兄ちゃん お兄ちゃん」とからかわれた

32. 投稿者:🛸 🌜

返信 2021/7/16 14:51
ななこ

飽きないしやっぱ感動しちゃう

31. 投稿者:ななこ

返信 2018/7/30 19:54
アトム

古いけど今見てもいい作品だな~

30. 投稿者:アトム

返信 2018/7/30 19:53
キレイキレイ

指を突き合わせるシーンは印象的

29. 投稿者:キレイキレイ

返信 2018/7/30 19:53
バナナ

ストーリー性凄い

28. 投稿者:バナナ

返信 2018/7/30 19:53
ミルクティー

大人になって見ても感動しちゃう私はは純粋?

27. 投稿者:ミルクティー

返信 2018/7/30 19:52
てんてん

大人になって見るとETちょっと怖いですねww

26. 投稿者:てんてん

返信 2018/7/30 19:52
岩岡

子供の頃はETカワイイって思ってた(笑)

25. 投稿者:岩岡

返信 2018/7/30 19:52
蜃気楼

チャリの前かごにタオルかぶせて乗せてるシーンを知らない人いる!?

24. 投稿者:蜃気楼

返信 2018/7/30 19:51
ぷー

テーマソングが耳から離れない

23. 投稿者:ぷー

返信 2018/7/30 19:51
広告
ミラクル

E.T.おうちかえる

22. 投稿者:ミラクル

返信 2018/7/30 19:51
インザ***

>>13ヘッドセットさん 
あの子ドリューバリモアだったの!?

21. 投稿者:インザ***

返信 2018/7/30 19:25
サマタイム

かわいかったよねー

20. 投稿者:サマタイム

返信 2018/7/30 19:24
薬品アレルギー

肌質があんなで裸で、、、ウルウル瞳っての宇宙人って。。。

19. 投稿者:薬品アレルギー

返信 2018/7/30 19:24
ビタミンです

>>17強炭酸さん 
空に向かって指さしてさ

18. 投稿者:ビタミンです

返信 2018/7/30 19:24
強炭酸

小学校でみんなでマネしてた

17. 投稿者:強炭酸

返信 2018/7/30 19:23
カメハメハって...

なつかしー

16. 投稿者:カメハメハってどうやるの?

返信 2018/7/30 19:23
いまリハビリ中

満月を後ろに自転車とETの影、知らない人はいないかもね。

15. 投稿者:いまリハビリ中

返信 2018/7/30 19:23
ないく

満席の映画館でみたなー!

14. 投稿者:ないく

返信 2018/7/30 19:23
ヘッドセット

ドリューバリモア可愛かった

13. 投稿者:ヘッドセット

返信 2018/7/30 19:23
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 337 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 293 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view