コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【マッドマックス2】について語ろう!アメリカ公開時のタイトルは、『Mad Max 2』ではなく副題の『The Road Warrior』だったそうだ!

映画【マッドマックス2】について語ろう!アメリカ公開時のタイトルは、『Mad Max 2』ではなく副題の『The Road Warrior』だったそうだ!

映画【マッドマックス2】日本での公開は1981年12月、前作のヒットを受け、約10倍の費用をかけて製作されたバイオレンス・アクション映画【マッドマックス2】ついて語ろう!

マッドマックス

マッドマックス

1979年公開のオーストラリアのアクション映画作品である。
監督のジョージ・ミラーと主演を務めたメル・ギブソンの出世作品であり、後にシリーズ化された。特殊撮影や舞台設定など、国内外の多くの作品に影響を与えた。

(引用:Wikipedia)

【マッドマックス2】ついて語ろう!

ヒューマンガス

ガソリンの独り占めはゆるさん

34. 投稿者:ヒューマンガス

返信 2018/8/28 23:12
ジャイロキャプテン

ブーメランで指飛ぶシーンが印象的だった。後、最後の方のシーンで弓で撃たれて死んでしまう女戦士が好きだった(笑)

33. 投稿者:ジャイロキャプテン

返信 2018/8/24 19:54
今田

また記憶を無くして観てみたいな〜

32. 投稿者:今田

返信 2018/7/30 11:22
さゆりん

個性の強いキャラが多かったよね

31. 投稿者:さゆりん

返信 2018/7/30 11:21
アタック

モヒカンヘアーがインパクトあったよね

30. 投稿者:アタック

返信 2018/7/30 11:18
夢見がち

ファミコンのゲームにもなってたよね

29. 投稿者:夢見がち

返信 2018/7/30 11:17
はな子

北斗の拳はこの影響を受けてるらしいよ

28. 投稿者:はな子

返信 2018/7/30 11:16
夢見がち

ファミコンのゲームにもなってたよね

27. 投稿者:夢見がち

返信 2018/7/30 11:06
はな子

北斗の拳はこの影響を受けてるらしいよ

26. 投稿者:はな子

返信 2018/7/30 11:05
スーちゃん

ファルコンXB乗りたかった

25. 投稿者:スーちゃん

返信 2018/7/30 11:03
広告
TOMATO

いろんな賞を受賞してたよね

24. 投稿者:TOMATO

返信 2018/7/30 10:51
なーちゃん

私は二作目の方が好き

23. 投稿者:なーちゃん

返信 2018/7/30 10:50
リンナ

公開日に映画館に観に行ったな〜

22. 投稿者:リンナ

返信 2018/7/30 10:50
優愛

メル・ギブソンが格好良かった

21. 投稿者:優愛

返信 2018/7/30 10:48
インザ***

副題のほうがわかりやすい

20. 投稿者:インザ***

返信 2018/7/29 21:52
サマタイム

セリフってどのくらいあるかな?

19. 投稿者:サマタイム

返信 2018/7/29 21:51
薬品アレルギー

○○○中のシーンも好きw

18. 投稿者:薬品アレルギー

返信 2018/7/29 21:51
ビタミンです

トレーラーバトルすきでたまにYoutubeみるよ

17. 投稿者:ビタミンです

返信 2018/7/29 21:51
強炭酸

モヒカン野郎がくるってて面白い

16. 投稿者:強炭酸

返信 2018/7/29 21:50
カメハメハって...

男臭くて好き

15. 投稿者:カメハメハってどうやるの?

返信 2018/7/29 21:50
広告
34 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 232 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 204 view