コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【フットルース】について語ろう!ミュージカル化もされて人気の作品!

映画【フットルース】について語ろう!ミュージカル化もされて人気の作品!

映画【フットルース】日本での公開は1984年7月、サウンドトラックは日本のオリコン洋楽アルバムチャートで1984年5月7日付から通算18週1位を獲得【フットルース】ついて語ろう!

『フットルース』(Footloose)

『フットルース』(Footloose)

1984年のアメリカ映画。パラマウント映画作品。上映時間107分。
公開当時、ケニー・ロギンスなども参加したサウンドトラックのヒットや当時の流行であるMTVを始めとするプロモーションビデオなどヒットも相まって、一種の社会現象となった作品でミュージカル化もされている。

(引用:Wikipedia)

【フットルース】ついて語ろう!

はるちゃん

ケビン・ベーコンが踊る踊る♪そんな映画だよね?(笑)

31. 投稿者:はるちゃん

返信 2018/8/30 18:55
グルーグース

青春映画の一つ!

30. 投稿者:グルーグース

返信 2018/8/30 18:55
ちゃんちゃん

懐かしいヒット曲ばかりー

29. 投稿者:ちゃんちゃん

返信 2018/8/30 18:54
行くぜ!

感情移入しちゃう映画

28. 投稿者:行くぜ!

返信 2018/8/30 18:54
デラックス

サラジェシカパーカ出てんの~可愛いかったな^^

27. 投稿者:デラックス

返信 2018/8/30 18:53
いるごぷ

忘れられない映画の一つだな。

26. 投稿者:いるごぷ

返信 2018/8/30 18:53
あいご

主題歌ヒットしたね~

25. 投稿者:あいご

返信 2018/8/30 18:52
ちゃんぐれ

めちゃ青春

24. 投稿者:ちゃんぐれ

返信 2018/8/30 18:51
みにもひ

若き日のケヴィン、最高

23. 投稿者:みにもひ

返信 2018/8/30 18:51
あみよん

サントラ流行りの映画!

22. 投稿者:あみよん

返信 2018/8/30 18:50
広告
聖人

ダンスしたくなる映画だ

21. 投稿者:聖人

返信 2018/8/22 23:00
よしこ

夢に向かって頑張るのはいいことだよね。

20. 投稿者:よしこ

返信 2018/8/22 22:58
りりな

テーマ曲が好きだったな。

19. 投稿者:りりな

返信 2018/8/22 22:56
タミ山

青春を感じる映画だよね

18. 投稿者:タミ山

返信 2018/8/22 22:55
コータろ

禁止されたダンスパーティーを開こうとしたのだっけ?

17. 投稿者:コータろ

返信 2018/8/22 22:54
カンベ

それ覚えてる!55歳に見えなかった

16. 投稿者:カンベ

返信 2018/8/22 22:52
あさりちゃん

公開して三十年の時に主演のケヴィン ·ベーコンがダンスがしてたよね。

15. 投稿者:あさりちゃん

返信 2018/8/22 22:50
涼太

サウンドトラックが流行ったの覚えてる。

14. 投稿者:涼太

返信 2018/8/22 22:49
中田

ミュージカル版のDVD見たことある!

13. 投稿者:中田

返信 2018/8/22 22:47
止め子

古いアメリカ映画って感じですよね。

12. 投稿者:止め子

返信 2018/8/21 23:36
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 485 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 671 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 313 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 154 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 290 view