コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
案の定、「パート2」でコケた映画は?

案の定、「パート2」でコケた映画は?

第1作がヒットした為、勢いに乗り、「パート2」を制作したらまさかの大コケをした映画は何でしょう?

Amazon | スピード2 [DVD] | 映画 (1968460)

期待の「パート2」でコケてしまった映画を挙げていこう!

ばい菌扱いすんなヴァカ

41. 投稿者:あ

返信 2020/5/29 18:03

最近ので思ったのは「銀魂」

40. 投稿者:亀

返信 2019/5/12 09:17
ひで

相当昔のホラーですが
「ギニーピッグ」は2以降はお笑いか?ってくらい酷かった

39. 投稿者:ひで

返信 2019/5/12 09:13
ぴあの

既にコメントありますが
ロボコップ2以降。あれはいらない
空を飛び始めたのは3だったかな
がっかりした

38. 投稿者:ぴあの

返信 2019/5/12 06:56
天気屋さん

逆にターミネーター2以外ほぼすべてといってもいいくらいかな。

37. 投稿者:天気屋さん

返信 2019/5/11 20:33
Maxi

>>22清流さん 
インディペンデンスディは1もたいしたことないけどね。

36. 投稿者:Maxi

返信 2019/5/11 18:30

>>32ぽん吉さん 
最近、地方番組で観ました。
ランドセルしょった子供達が空港に入って行ったり、道の端々が極小の畑だったり、ものすごい舞台設定で逆に楽しめましたよ

35. 投稿者:亀

返信 2019/5/11 16:59
ウマヅラー

賛否あると思いますが、ダイハード2にはノれなかったなあ。空港があんまり閉鎖されている空間って感じの緊迫感に乏しかったのと、あまりに都合のいい辻褄合わせと。最後の航空機からマクレーンがずぼーんと飛び出すとこでは正直笑っちゃった。

34. 投稿者:ウマヅラー

返信 2019/5/11 15:20
yugo

>>31Yosshyさん 
4は熱いです

33. 投稿者:yugo

返信 2018/7/22 22:03
ぽん吉

ベストキッド2
ミヤギ老人の故郷 沖縄が舞台となったけどコレジャナイ日本が失笑ものでした(^^;

32. 投稿者:ぽん吉

返信 2018/7/21 06:50
広告
Yosshy

ロッキーは2が一番でしたね。
3以降は・・・

31. 投稿者:Yosshy

返信 2018/7/21 02:09
天気屋さん

プレデター2かな。正体がネタバレしてるから一作目のような緊迫感が半減

30. 投稿者:天気屋さん

返信 2018/7/20 22:18

「ゴーストバスターズ」に一票

29. 投稿者:

返信 2018/7/20 20:24
なべやん

暴れん坊将軍シリーズ。ⅢとかⅣとかつけるなら、暴れん坊将軍第三幕にすべきでは。

28. 投稿者:なべやん

返信 2018/7/20 11:32
ヒャッハー

NANA2
1も賛否両論だけど…自分は結構すきだっだ
主題歌のGLAMOROUS SKY世界観だしてて良かった

2はキャストも変わって主題歌いまいちで
ちょっと…HYDEが良かったのになぁ

27. 投稿者:ヒャッハー

返信 2018/7/20 09:17
お面ライダー1号

スーパーヒーロー大戦かなあれは昭和ヒーローに対する冒涜だと思う

26. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/4/21 22:00
yugo

まだ挙がってないところだと、
氷の微笑2とか。

25. 投稿者:yugo

返信 2018/1/31 13:55
ぱお

踊る大捜査線2
「レインボーブリッジ、封鎖出来ません!」とかってインパクトのあるセリフはあるけど、内容的には1作目の方が全然いい。
てか3作目以降はさらにひどく•••

24. 投稿者:ぱお

返信 2018/1/31 11:31
野球好き

メジャーリーグ2かな。1は投打がリアルっぽかったけど、2は合成ありありで。

23. 投稿者:野球好き

返信 2018/1/31 06:21
清流

インディペンデンスデイ2は最悪だった。

22. 投稿者:清流

返信 2018/1/30 23:47
広告
41 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 204 view
アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 286 view
ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 346 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view