コメント

ばい菌扱いすんなヴァカ

最近ので思ったのは「銀魂」

相当昔のホラーですが
「ギニーピッグ」は2以降はお笑いか?ってくらい酷かった

既にコメントありますが
ロボコップ2以降。あれはいらない
空を飛び始めたのは3だったかな
がっかりした

逆にターミネーター2以外ほぼすべてといってもいいくらいかな。

>>22清流さん
インディペンデンスディは1もたいしたことないけどね。

>>32ぽん吉さん
最近、地方番組で観ました。
ランドセルしょった子供達が空港に入って行ったり、道の端々が極小の畑だったり、ものすごい舞台設定で逆に楽しめましたよ

賛否あると思いますが、ダイハード2にはノれなかったなあ。空港があんまり閉鎖されている空間って感じの緊迫感に乏しかったのと、あまりに都合のいい辻褄合わせと。最後の航空機からマクレーンがずぼーんと飛び出すとこでは正直笑っちゃった。

>>31Yosshyさん
4は熱いです

ベストキッド2
ミヤギ老人の故郷 沖縄が舞台となったけどコレジャナイ日本が失笑ものでした(^^;

ロッキーは2が一番でしたね。
3以降は・・・

プレデター2かな。正体がネタバレしてるから一作目のような緊迫感が半減

「ゴーストバスターズ」に一票

暴れん坊将軍シリーズ。ⅢとかⅣとかつけるなら、暴れん坊将軍第三幕にすべきでは。

NANA2
1も賛否両論だけど…自分は結構すきだっだ
主題歌のGLAMOROUS SKY世界観だしてて良かった
2はキャストも変わって主題歌いまいちで
ちょっと…HYDEが良かったのになぁ

スーパーヒーロー大戦かなあれは昭和ヒーローに対する冒涜だと思う

まだ挙がってないところだと、
氷の微笑2とか。

踊る大捜査線2
「レインボーブリッジ、封鎖出来ません!」とかってインパクトのあるセリフはあるけど、内容的には1作目の方が全然いい。
てか3作目以降はさらにひどく•••

メジャーリーグ2かな。1は投打がリアルっぽかったけど、2は合成ありありで。

インディペンデンスデイ2は最悪だった。
案の定、「パート2」でコケた映画は?
第1作がヒットした為、勢いに乗り、「パート2」を制作したらまさかの大コケをした映画は何でしょう?