コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
思春期のエロな出来事を川柳にして皆でムフフと笑いましょう!

思春期のエロな出来事を川柳にして皆でムフフと笑いましょう!

思春期のエロな出来事を川柳にしませんか?皆で共感して笑い合いましょう!

思春期のエロな出来事を川柳にして皆でムフフと笑いましょう!

うるおい

体育の ユササ揺れる女(め) 視線いく

17. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 09:36
何かがふり切れた

潜水に ちらっと見えたの 陰毛が

16. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:31
そこかしこに

wwww 粋な計らいをww

15. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 13:51
不条理と偏見と愚論と

定番は 水中エッチだ 妄想ス

14. 投稿者:不条理と偏見と愚論と

返信 2018/12/18 13:46
恋を枯らすひと

息殺し 目開き見るよ A女E女を

13. 投稿者:恋を枯らすひと

返信 2018/12/18 11:58
大好きだよ、ばかめ

ドキドキの 修学旅行 覗き見湯

12. 投稿者:大好きだよ、ばかめ

返信 2018/12/18 11:30
変革が必要な時

姫テレビ クイズTIMEの 時間燃え

11. 投稿者:変革が必要な時

返信 2018/12/18 10:56
史上最高に

目を覚まし 女の裸 鑑賞す   下のと同じネタでw

10. 投稿者:史上最高に

返信 2018/12/18 10:05
あけすけに

深夜起き エロ番組見 寝坊する

9. 投稿者:あけすけに

返信 2018/12/18 09:40
暑いのも寒いのも嫌

起立時に ぼくの息子も 起立をし

8. 投稿者:暑いのも寒いのも嫌

返信 2018/12/18 09:29
広告
私を超えるひと

国語辞書 エロい単語に 赤いマーカー

7. 投稿者:私を超えるひと

返信 2018/12/15 14:01
分かるわけない

教室で 風船の群れ コンドームの

6. 投稿者:分かるわけない

返信 2018/12/15 12:11
高鳴り

登校時 階段上り パンチラが

5. 投稿者:高鳴り

返信 2018/12/15 11:39
正真正銘のクズ

ベッドの下に 父のエロ本 拝借す

4. 投稿者:正真正銘のクズ

返信 2018/12/15 10:55
たくさん呼ぶ

十二歳 女湯入る ギリセーフだ w

3. 投稿者:たくさん呼ぶ

返信 2018/12/15 10:05
話し足りない

乗った自転車 女子高生の スカート丸見え (字余り)スパッツ履こうね。

2. 投稿者:話し足りない

返信 2018/12/15 09:26
ケバブ中毒

筆下ろし 中高男子にゃ 高すぎる。←つまらん川柳でスンマセン。てか風俗って、そもそも中高生はいけないですからね。だから同級生とか、中高時代無理だったら専門学校や大学でデビューするんだよね。俺は専門学校デビューだったな…。

1. 投稿者:ケバブ中毒

返信 2018/12/13 11:06
17 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

出会いがあれば別れもある。元恋人と再び会ったことはありますか?その時の感想を教えて下さい!
0 コメント | 287 view
同窓会で再会した異性とお付き合いに発展した!そんな夢みたいな話を経験された方、手を挙げて!!

同窓会で再会した異性とお付き合いに発展した!そんな夢みたいな話を経験された方、手を挙げて!!

ドラマのように同窓会で再会した男女が結ばれた!なんて現実で起きるんでしょうか…。
0 コメント | 265 view
同窓会には出席していますか?

同窓会には出席していますか?

コロナ禍もあり、大勢で集まるのも難しい時代。ですが、旧友と会い、思い出話に花を咲かせるのも、楽しみのひとつでもありますよね。
1 コメント | 103 view
熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 299 view
タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

遠い記憶の中にああるタイムカプセル。あなたの書いた「将来の自分」への手紙。中身をそっと教えてください!
0 コメント | 453 view