コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
お世話になったグラビアアイドルは?

お世話になったグラビアアイドルは?

テレビや雑誌など、お世話になった僕らの天使!「グラビアアイドル」について語りましょう!

 (1962915)

お世話になったグラビアアイドルは?

茶壺

結婚前の倉持由香のセミヌードで轟砲を…(汗)

他には、セクシータレント転身前の青木りんや片岡さきですな。

51. 投稿者:茶壺

返信 2024/3/13 23:01

宝生(秋乃)桜子さんには大変お世話になりました。バイト先の女の子に少し似てたしね。

50. 投稿者:

返信 2023/12/21 17:13

坂木優子から入って、かとうれいこ、黒羽夏奈子、大沢舞子、酒井若菜、平田裕香、
田辺はるか、石川夕紀、佐藤和沙。
ここ10年位だと、岸明日香とわちみなみぐらい。

49. 投稿者:

返信 2023/3/5 10:41
るるる

白石美帆!

48. 投稿者:るるる

返信 2020/11/4 18:00
叶々

写真集、VIDEO,いろいろ御世話なりました。

47. 投稿者:叶々

返信 2020/3/17 01:06
でかぷり男

ノーブラ率が高く本人は無意識の無防備なエロさがたまらなかった西田ひかるで何度抜いたことか
脱いでいないのにボディのディテールが周知させている稀有な存在のオカズだった

46. 投稿者:でかぷり男

返信 2019/7/14 23:34
イジリー岡田官房長官

西田ひかるとかとうれいこかなぁ・・・。
当時高1くらいだったけど、僕含め周囲の男子はかとうれいこと西田ひかる
がオカズのツートップでした(不思議と細川ふみえは不人気だった)

45. 投稿者:イジリー岡田官房長官

返信 2018/2/10 23:05
角打ちで一杯

80年代の「斉藤由貴」さんにはお世話になりました。
最近のスキャンダルで、またグッときました(笑)

44. 投稿者:角打ちで一杯

返信 2018/1/19 16:53

スレ、全部みましたが、仲根かすみが出てないのはおかしいやろ!

43. 投稿者:

返信 2018/1/17 23:15
米麹

井上晴美!
水泳仕込みの肩幅がセクシーでした。

42. 投稿者:米麹

返信 2018/1/17 07:52
広告
馬並み五郎

「ほしのあき」が一番好きでした!

41. 投稿者:馬並み五郎

返信 2018/1/16 17:21
グラグラ

やっぱり井上和香!ワカパイでしょう!

40. 投稿者:グラグラ

返信 2018/1/16 17:13
原幹恵

Gカップの「原幹恵」

39. 投稿者:原幹恵

返信 2018/1/16 17:10
肉山肉次郎

唯一写真集買ったのが森口博子。
バラエティとのギャップがすごいインパクトがありました。

38. 投稿者:肉山肉次郎

返信 2018/1/16 11:03

巨乳好きだが、安田美沙子にはやられた!
顔がタイプすぎますw

37. 投稿者:

返信 2018/1/16 08:25
Kindle炎

皆さん、優香をお忘れではないでしょうか?
グラドル時代の優香は今見ても凄いです!

36. 投稿者:Kindle炎

返信 2018/1/16 08:21

酒井若菜のバストはヤバイ!

35. 投稿者:

返信 2018/1/16 08:20
てんちょ

かとうれいこ以外はただのグラビアアイドルですな。

34. 投稿者:てんちょ

返信 2018/1/15 20:48
昭和和尚

葉山レイ子さん一択ですねー

33. 投稿者:昭和和尚

返信 2018/1/14 08:33
茶壺

愛川ゆず季ですかな。グラレスラーとしての「強さ」「儚さ」「激しさ」「偽り無さ」は最高ですわ。

32. 投稿者:茶壺

返信 2018/1/13 23:13
広告
51 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(グラドルや女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

写真家「篠山紀信」に脱がされた一番美しい女優といえば?

写真家「篠山紀信」に脱がされた一番美しい女優といえば?

宮沢りえのサンタフェをはじめ、様々なアイドル・女優さんなどのヌード写真集を発表している巨匠「篠山紀信」!あなたが思う、一番美しい女優さんのヌードについて語りましょう!
44 コメント | 126,951 view
アイコラでヌードを見た、見たかった有名人は誰ですか??

アイコラでヌードを見た、見たかった有名人は誰ですか??

90年代からあるアイコラ文化。凄かった有名人や一度は見たいアイドルを教えてください!
24 コメント | 9,370 view
伝説のグラビアアイドル対決!「小池栄子V.S.MEGUMI」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「小池栄子V.S.MEGUMI」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はグラドル黄金時代を支え、今やタレント・女優として活躍する「小池栄子」と「MEGUMI」のお2人!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
16 コメント | 22,515 view
伝説のグラビアアイドル対決!「アグネス・ラムV.S.リア・ディゾン」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「アグネス・ラムV.S.リア・ディゾン」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル「アグネス・ラム」!グラビア界の黒船と言われた「リア・ディゾン」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
31 コメント | 5,363 view
元アイドルヌード衝撃対決!「坂上香織V.S.真弓倫子」あなたはどっち派?

元アイドルヌード衝撃対決!「坂上香織V.S.真弓倫子」あなたはどっち派?

荻野目洋子のコンサート会場でスカウトされアイドルとして活躍した「坂上香織」と、「毎度おさわがせします3」で女優デビューし、歌手としても定評があった「真弓倫子」。ピュアな印象の2人が同時期にヌードになった時には衝撃でした!そんな、元アイ...
33 コメント | 17,431 view