コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
筋肉隆々のスタローンやシュワちゃんらの肉体派アクション映画の傑作と言えば何を思い浮かべますか?

筋肉隆々のスタローンやシュワちゃんらの肉体派アクション映画の傑作と言えば何を思い浮かべますか?

シルヴェスター・スタローンとシュワちゃんことアーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーの強靭な肉体が多くのアクション映画を彩りましたね!彼らの作品で好きな作品を教えて下さい!

Amazon | 大脱出 [DVD] | 映画 (2034384)

スタローンやシュワちゃんらの肉体派アクション映画の傑作と言えば何を思い浮かべますか?

パンチ👊

コマンドー

52. 投稿者:パンチ👊

返信 2023/6/29 17:27
牛ビーフ

ロッキー初代こそ至高

51. 投稿者:牛ビーフ

返信 2018/8/27 20:42
ビフォアサービス

クリフハンガー好き

50. 投稿者:ビフォアサービス

返信 2018/8/27 20:42
バッツ

シュワちゃんが知事になったときはびっくりした

49. 投稿者:バッツ

返信 2018/8/27 20:41
こだいくん

T1000強すぎイィィッ!

48. 投稿者:こだいくん

返信 2018/8/27 20:41
デビアス

ターミネーター2は面白かった

47. 投稿者:デビアス

返信 2018/8/27 20:41
おちょうふじん

エイドリアーーーン!

46. 投稿者:おちょうふじん

返信 2018/8/27 20:35
ゴールデンハンマー

シュワちゃんのトータルリコールしゅき

45. 投稿者:ゴールデンハンマー

返信 2018/8/27 20:35
耳かき大好き

ターミネーターは面白かった。3はなかったことにしたい

44. 投稿者:耳かき大好き

返信 2018/8/27 20:34
へけけ

シュワちゃん名作多すぎ

43. 投稿者:へけけ

返信 2018/8/27 19:53
広告
シオン

ランボー怒りのアフガン

42. 投稿者:シオン

返信 2018/8/27 19:53
ヨタガラス

スタローンなら、ロッキー、ランボーですが、コブラ、オーバーザトップも、とても好きです。

41. 投稿者:ヨタガラス

返信 2018/8/25 07:48
ハジメ

トランスポーターが好きですね

40. 投稿者:ハジメ

返信 2018/8/21 00:21
佐藤

ザ・レイドも良かったですよ

39. 投稿者:佐藤

返信 2018/8/21 00:17
真下

コマンドーでしょ〜

38. 投稿者:真下

返信 2018/8/21 00:14
かな

燃えよドラゴンも最高です

37. 投稿者:かな

返信 2018/8/21 00:11
和田

懐かしのスパルタンXで

36. 投稿者:和田

返信 2018/8/21 00:08
コーキ

ポリスストーリーってしってますか

35. 投稿者:コーキ

返信 2018/8/21 00:05
りーな

プロジェクトAも良いですよね

34. 投稿者:りーな

返信 2018/8/21 00:02
春夫

私は沈黙の戦艦かな

33. 投稿者:春夫

返信 2018/8/20 23:57
広告
52 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 337 view
「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 232 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view