コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ドラゴンボールとワンピースどっちが好き?

ドラゴンボールとワンピースどっちが好き?

80年代から90年代に少年ジャンプで不動の人気を誇ったドラゴンボール。その後の出版不況の中、絶大な人気を獲得したワンピース。どちらが好きですか?

少年ジャンプの2大漫画!ドラゴンボールとワンピースだったらあなたはどっちが好きですか?

フリーザ様

ドラゴンボールだな。ワンピース世代じゃないし。もっと遅く生まれていればワンピースだったかもしれない。

4. 投稿者:フリーザ様

返信 2020/1/6 12:08
紫苑

断然ドラゴンボール❗️

3. 投稿者:紫苑

返信 2019/3/3 23:20
団地嫁

ドラゴンボール!悟空が小さい頃のアドベンチャー感が好きでしたー

2. 投稿者:団地嫁

返信 2019/2/27 18:06
まりっぺ。

私は、ドラゴンボールが大好き!
小学校の頃、毎週水曜日なると欠かさず見てた。

1. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/2/25 12:22
4 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

こち亀は何巻頃が好きですか?

こち亀は何巻頃が好きですか?

ご存知!超長期連載だったこち亀。劇画タッチだった初期から、それぞれの時代で絵柄や内容も変わっていきました。あなたの好みの時期は何巻頃ですか?
1 コメント | 357 view
実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

数多くのOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作。あなたのイチ押しの一作を教えて下さい!
1 コメント | 355 view
アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメの世界観をまさに味わえる飲食店コラボ!行った感想を教えてください!
0 コメント | 401 view
「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 286 view