コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
今も捨てられずに、保存しているオモチャはありますか?

今も捨てられずに、保存しているオモチャはありますか?

もしかしてプレミアが付くかも?思い入れがあって・・・などなど、なかなか捨てられないオモチャ。あなたは何かありますか?

今も捨てられずに、保存しているオモチャはありますか?

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(オモチャについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

昭和の遊び!メンコやフラフープなど懐かしいおもちゃや遊具を教えて!

昭和の遊び!メンコやフラフープなど懐かしいおもちゃや遊具を教えて!

現在と違ってスマホやAIなんて無かった時代。昭和レトロと括られる遊びですが、その楽しさはきっと今以上!懐かしいおもちゃや遊具を語り合いましょう!
0 コメント | 782 view
メンコやドロケイなど懐かしい遊びを語ろう!

メンコやドロケイなど懐かしい遊びを語ろう!

昭和の遊びって面白かったですよね。知恵を絞って地域独自のルールを決めたり。そんな昭和な遊びを語りませんか?
1 コメント | 291 view
お風呂で遊んでいたマブチの水中モーター『MABUCHI S-1』を覚えている方はいますか?

お風呂で遊んでいたマブチの水中モーター『MABUCHI S-1』を覚えている方はいますか?

まるで潜水艦のような見た目で、水中での推進力も加わったアイテム水中モーター『MABUCHI S-1』。お風呂時間を楽しくしてくれましたね。
0 コメント | 204 view
ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

任天堂が1980年より発売した携帯型液晶ゲーム機「ゲームウオッチ」。”ボール”や”フラッグマン”など懐かしいタイトルがありますが、あなたのゲームウォッチの思い出を教えて下さい!
2 コメント | 551 view
子供時代に集めていたアイテムは?ガンプラ、キン消し、カードダスetc.

子供時代に集めていたアイテムは?ガンプラ、キン消し、カードダスetc.

懐かしいおもちゃを語ろう!どんなアイテムを収集していましたか?
1 コメント | 320 view