コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
惜しまれつつ亡くなってしまった俳優・女優を語ろう

惜しまれつつ亡くなってしまった俳優・女優を語ろう

年々、名優と言われる方々の訃報に触れる機会が多くなりました。あなたにとって思い入れの深い俳優・女優を教えてください。

惜しまれつつ亡くなってしまった俳優・女優を語ろう

🤖

ひだまりスケッチ”吉野屋先生”の声松来未祐さん
ドリフターズ志村けんさん

2. 投稿者:🤖

返信 2020/10/7 05:33
まりっぺ。

シシレンジャー・大五役の能見達也。
五星戦隊ダイレンジャーに出演したイケメン俳優で、一昨年の5月に亡くなった・・・。

1. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/5/27 15:28
2 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 408 view
現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 625 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 356 view
2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

芸能人や有名人について語ろう 2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか? ワイドショーやネットをざわつかせる芸能人カップルの結婚。2021年も多くの夫婦が生まれました。
0 コメント | 365 view
芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

ついつい気になってしまう芸能人のゴシップやスキャンダル。今までで一番衝撃的だった内容を教えてください!
0 コメント | 169 view