コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
AV女優に転向して「成功した!」または「失敗した↓」アイドルやタレントといえば?

AV女優に転向して「成功した!」または「失敗した↓」アイドルやタレントといえば?

一昔前はヌード写真集を発売するだけで一大ニュースになっていましたが、芸能人がAV女優に転向する事も最近では珍しくなくなりました。芸能界にいた頃はあまり活躍できなかった人も、AV界で輝かしい活躍をされている方や、AV界へ進出してもイマイチな方など様々。そんなAV界に転向した元アイドル・タレントさんについて語りましょう!

写真集 「嘉門洋子」 | 橋本雅司 |本 | 通販 | Amazon (2032921)

AV女優に転向して「成功した!」または「失敗した↓」アイドルやタレントといえば?

💛👙(^mm^)

市川まさみさん・・・SODの社員から「AV拒否」するもむしろ本業がAV出演の側へかつさらに「エビスマスカッツのリーダー」へ💛

64. 投稿者:💛👙(^mm^)

返信 2021/10/30 11:15
バーボン

「芸能界からAV女優へ」
の時点で既に成功じゃないだろ。

63. 投稿者:バーボン

返信 2021/7/6 13:01
バーボン

飯島愛がメジャーになり成功したとか
言うけれど結果的にはどうかと思う。
AV嬢を辞めて結婚をして幸せな家庭を
築いている人はおそらく沢山いる筈。
まぁ結婚自体が幸せかは人それぞれ
だけどね。

62. 投稿者:バーボン

返信 2020/8/17 05:31
💛

AVからタレントになった故飯島愛さん
わたしの妹と同年でした

61. 投稿者:💛

返信 2020/6/11 08:08
見てた

嘉門洋子は間違いない!

60. 投稿者:見てた

返信 2019/1/9 22:19
yama3

AVでは無いが武田久美子の貝殻ヌードとか宮沢りえのTバックは思い出深い。売れてる時にチャレンジするべし😱

59. 投稿者:yama3

返信 2019/1/9 14:30
ゲベマハゲベロベ

>>48かわのえりこ専用電池さん 
「アンドロメダより愛を込めて💓」でしたっけ?

ラジオでは色々といぢられてましたね(笑)
パイチューと言わされたり、まぁるい顔の人と言われたり…。

58. 投稿者:ゲベマハゲベロベ

返信 2019/1/8 21:56
焼酎のワイン割

ジャズシンガーから転身した真梨邑ケイさん。熟女好きにはたまらんでしょう

57. 投稿者:焼酎のワイン割

返信 2019/1/8 13:32
ゆうか

ワニブックス専属グラドルからAVに行った夏目ナナ。。。パラパラvipワーストってお店で実車委にプレーしました。

56. 投稿者:ゆうか

返信 2019/1/7 23:13
試みの地平線

○『憂木瞳 現在』で検索してはならない。絶対に。
○朝岡実嶺はひっそりと芸能活動を続けていてブログにコメント載せると返信来たりする。
○長瀬愛も数年前までは"AI"名義でツイッターをやっていた。
○星優乃も数年前まで東京のパブで働いていた。

55. 投稿者:試みの地平線

返信 2018/8/7 01:53
広告
考察

>>53
宮澤ゆうなはギルガメとか毎週出ててらもっと売れたと思う。出演する番組が少なすぎた。

54. 投稿者:考察

返信 2018/8/4 19:14
まんぐり講座

>>51宮澤ゆうなとか。さん 

まんぐり講座とかでモザイクありとはいえ乳首披露するゲームに登場しまくってたから、夏目ナナみたくAV出演しまくってから普通の芸能人路線に行けば成功してたかもね。

53. 投稿者:まんぐり講座

返信 2018/7/21 18:27
海神

>>50むーさん 
きこくじゃなくてきこう。
お世話になった人の名前を間違えちゃいかんw

52. 投稿者:海神

返信 2018/7/21 13:27
宮澤ゆうなとか。

宮澤ゆうなはテレビに登場した頃はめちゃくちゃ可愛くてそこらへんのアイドルを圧倒してたな。なんでAVの方にいったんだろ?CDも出してたし普通にアイドルとしてもいけたと思う。

51. 投稿者:宮澤ゆうなとか。

返信 2018/7/20 18:46
むー

元祖オタクアイドルのきこくでんみさは最高だったのかなー引退してもかなりお世話になったなぁ

50. 投稿者:むー

返信 2018/7/20 08:20
ノナメ

>>24ヌキ夫さん スレンダー熟女好きだと堪らないですね。

49. 投稿者:ノナメ

返信 2018/7/20 06:11
かわのえりこ専用電池

>>16チチダスさん 
それってローバー美々じゃなくて天気予報を担当してたチチダスmimiこと水原美々のことじゃないですか?
ローバー美々はヌード写真集までは出してましたね。
ローバー美々になる前に会って写真を一緒に撮って貰ったことあるけど、天然で可愛いお姉さんだったなぁ…。

48. 投稿者:かわのえりこ専用電池

返信 2018/7/20 02:44
チョコボール向...

小沢なつきさんは結局消えちゃいましたね。

47. 投稿者:チョコボール向井・キャラメル

返信 2018/7/19 19:27
ばけちゃ

アイドル転向じゃないけど、個人的には波多野結衣ちゃんかな、あのスタイルならモデルでもいけただろうし、演技もなかなかだから普通の女優でも人気が出たと思う。

46. 投稿者:ばけちゃ

返信 2018/7/14 11:10
お面ライダー1号

なぜ佳山三花の名前を出さないんだ!!(*`Д´)ノ!!!

45. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/7/13 22:28
広告
64 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(AV女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

かつて人気を博したAV女優の”その後の人生”をご存知の方はいますか?

かつて人気を博したAV女優の”その後の人生”をご存知の方はいますか?

僕たちに夢を与えてくれた人気AV女優。引退後は表舞台に残る人、別な活動をする人、様々ですよね。どんな”その後の人生”があるんでしょうか。
1 コメント | 3,650 view
〖AV女優古今東西〗”神乳”をもつAV女優やセクシー女優を挙げていこう!!

〖AV女優古今東西〗”神乳”をもつAV女優やセクシー女優を挙げていこう!!

AVを見ていて、興奮ポイントは人それぞれ。ですが、やはりおっぱい好きは多いのではないでしょうか。あなたにとっての”神乳”は一体誰ですか?
1 コメント | 2,516 view
80~90年代のAV女優で”巨乳”といえば誰?

80~90年代のAV女優で”巨乳”といえば誰?

いつの時代も男性を惹きつけて離さない”巨乳”。過去のAV女優でいえば誰がいますか?
1 コメント | 5,626 view
ドラマ「全裸監督」のキャラクターのモデルになりそうなAV女優は誰かいますか?

ドラマ「全裸監督」のキャラクターのモデルになりそうなAV女優は誰かいますか?

Netflixで大人気の「全裸監督」。シーズン2の制作も決定しています。
0 コメント | 316 view
「日活ロマンポルノ」の名作をどんどん挙げていこう!

「日活ロマンポルノ」の名作をどんどん挙げていこう!

70~80年代にかけて人気を集めた成人映画「日活ロマンポルノ」。数々の名作が生まれましたが、あなたのとっておきの一作を教えて下さい!
1 コメント | 983 view