コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
印象深いアニメや漫画の「名台詞」を語り合おう!

印象深いアニメや漫画の「名台詞」を語り合おう!

これまでに感動した、人生を変えたというアニメや漫画の「名台詞」は何かありますか?

印象深いアニメや漫画の「名台詞」を語り合おう!

あんなのは飾りです

足が付いてない!

28. 投稿者:あんなのは飾りです

返信 2019/5/15 19:42
沖田艦長

地球か…
何もかもみな懐かしい…

27. 投稿者:沖田艦長

返信 2019/5/15 17:52
ハマーン・カーン

恥を痴れ!俗物!

26. 投稿者:ハマーン・カーン

返信 2019/5/15 07:04
クワトロ・バジーナ

まだだ!まだ終わらんよ!

25. 投稿者:クワトロ・バジーナ

返信 2019/5/15 07:02
ランバ・ラル

ザクとは違うのだよザクとは!

24. 投稿者:ランバ・ラル

返信 2019/5/15 03:46
ギレン・ザビ

敢えて言おう

カスであると!

23. 投稿者:ギレン・ザビ

返信 2019/5/15 03:43
ワカ

疼くんだよぉ〜。

22. 投稿者:ワカ

返信 2019/5/15 01:32
NOHOHO

諦めたらそこで試合終了だよ

21. 投稿者:NOHOHO

返信 2019/5/14 23:45
GANOTA

当たらなければどうという事はない

20. 投稿者:GANOTA

返信 2019/5/14 21:24

当たらなければどうという事はない

19. 投稿者:

返信 2019/5/14 21:17
広告
沖田

バカめと言ってやれ。バカめだ!

18. 投稿者:沖田

返信 2019/5/14 16:02
かず

それは私のおいなりさんだ。

17. 投稿者:かず

返信 2019/5/14 15:20
カジ

10回のうち9回はヘマをするが、たった一回…
輝かしいプレーですべての人を魅了する。
お前に魅せられた人達が…ここまでお前の背中を押したんだ。
お前の実力だ、椿。
そのまま行け、何度でもしくじれ。
その代わり、一回のプレーで観客を酔わせろ、敵のド肝を抜け。
お前ん中のジャイアント・キリングを起こせ。

16. 投稿者:カジ

返信 2019/5/14 13:15
まーこ

へのつっぱりは要らんですよ❗️

15. 投稿者:まーこ

返信 2019/5/14 12:16
さわせん

サンジの「長い間、くそお世話になりました」

14. 投稿者:さわせん

返信 2019/5/14 12:13
総統閣下

敢えて言おう!カスであると‼︎

13. 投稿者:総統閣下

返信 2019/5/14 12:08
おたか

「敵は全て下郎!」

12. 投稿者:おたか

返信 2019/5/14 11:12
クリリンのこと...

名言と言うより印象が深いかなぁ

11. 投稿者:クリリンのことかー!!!!!

返信 2019/5/14 11:08
Woo💨

男には 敗けると分かっていても 戦わなければならない時がある
死ぬと分かっていてもな・・・

“キャプテン ハーロック”

10. 投稿者:Woo💨

返信 2019/5/14 11:07

待っていた……オマエみたいな変態を……

9. 投稿者:

返信 2019/5/14 11:04
広告
28 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 262 view
「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 424 view
漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

原作の漫画とアニメでどうしても異なる表現や印象が起きてしまいますよね。黒歴史と呼ぶにふさわしい作品はありますか?
0 コメント | 606 view
アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメの世界観をまさに味わえる飲食店コラボ!行った感想を教えてください!
0 コメント | 402 view