コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
オヤジギャグを言い合おう!!

オヤジギャグを言い合おう!!

いつの間にかオヤジギャグを言う本当のオヤジになってしまいましたね。なんでも良いので、くだらないオヤジギャグを言い合いましょう!※白熱しすぎての喧嘩はご遠慮ください

オヤジギャグを言い合おう!!

SATOPON

コーディネートは、こーでネート!

10. 投稿者:SATOPON

返信 2019/5/22 17:45
ガチャ

たいちょう悪いから、副たいちょう宜しく!

9. 投稿者:ガチャ

返信 2019/5/20 14:51
ふくっち

布団が吹っ飛んだ!!

8. 投稿者:ふくっち

返信 2019/5/20 08:23
ペンギン村

みんなナウいね

7. 投稿者:ペンギン村

返信 2019/5/20 00:08
新米親父

オヤジギャグとダジャレの違いは?

6. 投稿者:新米親父

返信 2019/5/19 21:35
狂犬芭蕉

大地真央を、抱いちまおう‼️

5. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2019/5/19 19:17
通りすがりの福田賢治

壁に耳ありリチャードメアリー

4. 投稿者:通りすがりの福田賢治

返信 2019/5/19 19:16
バーボンベア

ネコが寝込んだ。犬がいぬ。猿が去る。
鶴がツルッと滑った。クマだベアー。
鷹は高い所が好き。ヘビがいっぱいだ、そりゃヘビーだな。カニじゃないカニ?イカがいかった。
相撲部屋が火事になった、全焼した?
いや、のこったのこった
スパイダーマンが落っこちた、すっぱいだ〜!
ジャイアン死んじゃいやん。のび太が伸びた。
ドラミちゃんがお風呂に入った、どら見に行こう。
舘ひろしが好きな食べ物は?タチ。
シャケのルイベ食べよ、うわっしゃっけー。
浜でハマった。馬が美味い。雌牛カウ?
ワニは怖いわに〜。カバを庇った。ヒヒがヒヒって笑った。
箸をハシっと取った。橋の端っこ走ったれ!
この帽子ドイツんだ?悪い悪いオランダ!

3. 投稿者:バーボンベア

返信 2019/5/19 18:21
真☆吉

よっこい❗️しょういち‼️

2. 投稿者:真☆吉

返信 2019/5/19 18:09
マーツモトン

羊羹はよう噛んで!

職場のおばちゃんがよく言ってます。

はい!失礼しました!

1. 投稿者:マーツモトン

返信 2019/5/19 18:03
広告
10 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

良いことも悪いこともあった2022年もそろそろ大詰め。皆さんの一年をひと言で振り返ってください!!
0 コメント | 147 view
大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

段々と「初体験」が少なくなっていく大人という時代。あなたが驚いた大人の初体験を教えてください!
0 コメント | 168 view
2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 164 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 153 view
ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

新型コロナウィルスに揺れ続けている2020年。あなたが予想する「今年の漢字」を教えて下さい!毎年、京都・清水寺で行われる結果発表は、12月14日(月)との事!ドンピシャな漢字が飛び出すのか、注目です!!
0 コメント | 180 view