コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
いままでで一番怖かった出来事は?

いままでで一番怖かった出来事は?

心霊体験や犯罪の被害、会社での大きな失敗などなど、今までの人生で一番怖かったと今も強く思っている出来事は何ですか?

いままでで一番怖かった出来事は?

鰻師

午前様で帰ったら嫁が真顔で座ってた。

7. 投稿者:鰻師

返信 2019/5/28 08:49
インプレッサ

仕事でお客さんの家に行ったら、そのお客さんが土間に首を吊っていたのを見つけたことです。
人生で一番叫んだ瞬間です。

6. 投稿者:インプレッサ

返信 2019/5/25 22:57
十文字槍

今から20年位前。バイクで帰宅してると、目の前に鋼材を積んだトレーラーが停まってた。
その時 何か違和感を感じた私は、トレーラーの相当後ろに停まったわけですが………ふと視線を下に落とすと、ぶっとい鉄筋が喉元に突き立っていたっ‼……厳密には首の皮 一枚手前で切っ先は止まっていたのですが、あの時は本当に死んだと思いましたよ。以来、トレーラーの後ろにバイクで停車するときは、荷台の真後ろには停まらないよう心掛けています。

5. 投稿者:十文字槍

返信 2019/5/25 21:42
オメガ

家の近くのコンビニにエンジンを停止させて、買い物すませてエンジン始動したら、何故かナビが墓地に・・・・・。あとにも先にも、この一回でした。呼ばれたのでしょうか?

4. 投稿者:オメガ

返信 2019/5/25 18:35
これは匿名

嫁さん以外の女性と旅行に行くために予約した旅先から送られてきたしおりが、自分より前に嫁さんがなぜか受け取っていた時。

3. 投稿者:これは匿名

返信 2019/5/25 17:45
D.ROCK

20数年前、父が通院中の病院は雑木林が
生い茂る中にポツンと有る、木造作りの
歴史ある病院でした。

父が診療時間外に薬だけ貰いに行くと
言った為、車で待つ事に。

数分後、座っている車の椅子がガタガタと
揺れ出した為、エンジンかけっぱなしだった
かな?と確認しましたが止まっていました。

気のせいかな?っと座っていると再び椅子が
ガタガタと揺れ出した為、車を降りて再確認
していた所に薬を貰った父が戻って来ました。

一連の出来事を父に話すと、「気のせいや」
と言われ「そうかなー」ととりあえず納得
して帰宅。

後日、父が1人で病院に行った時、駐車場で
車の下回りをしきりに見ている方がいたので
「どうしました?」と聞いた所、
「車が揺れるんです」との回答。

それ以来、父は夜間に病院に行く事が無くなり
ました。

2. 投稿者:D.ROCK

返信 2019/5/25 14:05

首吊り物件へ仕事へ行って作業してたら後ろに顔がハッキリ見えないけどめっちゃ怒ってる白い服の女の人が立ってた時…

連れて帰ってしまい大変でした。

1. 投稿者:

返信 2019/5/25 10:30
7 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

新型コロナウィルスに揺れ続けている2020年。あなたが予想する「今年の漢字」を教えて下さい!毎年、京都・清水寺で行われる結果発表は、12月14日(月)との事!ドンピシャな漢字が飛び出すのか、注目です!!
0 コメント | 180 view
コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

今後の生活どうなるのか…。コロナ禍が明けたら何をされたいですか?
0 コメント | 153 view
今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 161 view
二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

発行された2000年当時は話題になった二千円札。しかし、ATMや自動販売機で使えないなど2004年頃から流通が停滞していきました。あのお札は今!?
1 コメント | 313 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 210 view