コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
90年代のAV(アダルトビデオ)を代表する女優といえば誰?

90年代のAV(アダルトビデオ)を代表する女優といえば誰?

90年代に人気を集めたAV女優を教えて!バブリーな服装からコギャルファッションなど時代の変化が顕著な時代の人気女優は誰だ!?

90年代のAV(アダルトビデオ)を代表する女優といえば誰?

ななし

小森愛と、可愛ゆう❤️

35. 投稿者:ななし

返信 2021/2/25 20:17
れい

鮎川あみ

34. 投稿者:れい

返信 2020/10/13 01:36
ひろさん

美里真理が意外といないことに驚き。

33. 投稿者:ひろさん

返信 2020/6/30 21:51
ターンA

なぜだー!?木田彩水とゆー人はおらんのかー

32. 投稿者:ターンA

返信 2020/6/25 21:18
BBC

今井静香
椎名このみ
いとうしいな

31. 投稿者:BBC

返信 2020/3/2 19:33
ミスターギルガメ

城麻美

30. 投稿者:ミスターギルガメ

返信 2019/8/14 23:49
匿名

若菜瀬奈

29. 投稿者:匿名

返信 2019/8/7 17:52
G

菊池エリ

28. 投稿者:G

返信 2019/7/5 22:59
30

田村香織でしょ!

27. 投稿者:30

返信 2019/7/4 06:27
ゴールドフィンガー

>>24いけさんさん 
僕の地元、鹿児島出身⭐️

26. 投稿者:ゴールドフィンガー

返信 2019/7/4 00:23
広告
コレハコレハ

藤本聖名子!

25. 投稿者:コレハコレハ

返信 2019/7/3 23:31
いけさん

豊丸だよ!豊丸にきまってんじゃん!

24. 投稿者:いけさん

返信 2019/7/3 22:07
タコ

あいだもも

23. 投稿者:タコ

返信 2019/7/3 19:50
kensei

お世話になった3人
朝岡実嶺、浅倉舞、白石ひとみ
中でも今でも一番思い出すのは朝岡実嶺
なんか衝撃だった

22. 投稿者:kensei

返信 2019/7/3 14:58
くろ

浅倉舞・憂木瞳・飯島愛のお三方にはかなりお世話になりました!ってかオレのスマホ、この三人一発変換できたんですが…(笑)

21. 投稿者:くろ

返信 2019/7/3 14:49
無修正

桜樹ルイ、可愛ゆう、松田ちゆり
だな

20. 投稿者:無修正

返信 2019/7/3 12:13
はや

星野ひかる

19. 投稿者:はや

返信 2019/7/3 09:06
高校の時からAV好き

伊藤真紀あたりが印象に残るが、高校の時に西野まおのデカパイを見てから、ポッチャリデカパイ好きに。
一生忘れませんw

18. 投稿者:高校の時からAV好き

返信 2019/7/3 08:13
カイエ

>>10高橋勝廣さん 

「朝岡実嶺」じゃなかったですか?

17. 投稿者:カイエ

返信 2019/7/3 03:56
teru

桜木ルイ、卑弥呼、松坂季未子

16. 投稿者:teru

返信 2019/7/3 01:26
広告
35 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(AV女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

90年代~2000年代に人気だった多くのAV女優。AVを離れてからの活躍が印象的な女性をどんどん挙げていこう!!

90年代~2000年代に人気だった多くのAV女優。AVを離れてからの活躍が印象的な女性をどんどん挙げていこう!!

AV女優に大変お世話になりましたが、彼女達がAVを引退してからの活躍について語りましょう!!
0 コメント | 638 view
いつ頃のAVが好きでしたか?

いつ頃のAVが好きでしたか?

80年代のAV黎明期。以降、続々と生まれている名女優や名企画。あなたが一番好きな時代はいつ頃ですか?
0 コメント | 914 view
今でもたまに見返しちゃう昔のAV女優はいますか?

今でもたまに見返しちゃう昔のAV女優はいますか?

良いものは良い!かつてのAV女優で今も観てしまう人はいますか?
4 コメント | 3,602 view
これまでに一番笑ったAVの企画やタイトルは??

これまでに一番笑ったAVの企画やタイトルは??

パロディやとんでも企画が面白くもあるAVの作品。あなたが一番笑った作品は?
3 コメント | 989 view
はじめて「洋物ポルノ」を観た時の感想を教えてください!

はじめて「洋物ポルノ」を観た時の感想を教えてください!

外国人の金髪女性の裸に興味を持った思春期の頃。あなたが観た「洋物ポルノ」の感想は?
0 コメント | 315 view