コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
F1の名勝負をどんどん挙げていこう!

F1の名勝負をどんどん挙げていこう!

長いF1の歴史の中で、想い出深い名勝負を教えてください。

F1の名勝負をどんどん挙げていこう!

ライモン

セナプロ対決。1989年鈴鹿でのシケインの接触、1990年の第一コーナーでのセナの仕返し…。やはりセナプロ対決こそF1の歴史に残る名勝負でしょう?

4. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/22 21:21
ぎる

>>2こうちゃんさん 
ぬけない!ぬけない!絶対にぬけない!ここはモナコモンテカルロ!!

3. 投稿者:ぎる

返信 2019/9/21 01:26
こうちゃん

モナコのセナvsマンセル。開幕からマンセルに負けていたセナがテクニックでマンセルを封じ込んだ。

2. 投稿者:こうちゃん

返信 2019/9/17 21:46
こうちゃん

モナコ🇲🇨のセナvsマンセル。
開幕からマンセルに勝てなかったセナがテクニックで封じ込んだ。

1. 投稿者:こうちゃん

返信 2019/9/17 21:44
4 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

伝説の「5人抜きゴール」や「神の手ゴール」などの記憶に残るプレイで、私達を楽しませてくれた「マラドーナ」について語りましょう。
0 コメント | 388 view
2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

何だかんだで盛り上がった東京オリンピック。あなたにとって印象的だったシーンと言えば?
0 コメント | 293 view
春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

2020年の甲子園は開催が中止されました。高校球児にとっては辛い一年となりました。かつてその夢の舞台・甲子園でプレイした経験のある方はいますか?
1 コメント | 165 view
歴代の横綱で一番好きだった力士は?

歴代の横綱で一番好きだった力士は?

長い大相撲の歴史の中で、あなたの印象に強く残っている横綱は誰でしょう!
3 コメント | 302 view
高校野球!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校野球!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

新型コロナの影響で開催が心配される2021年の春夏の高校野球・甲子園大会。そんな状況ですが、これまでの歴史を振り返るべく質問!あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
1 コメント | 211 view