コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
給食で黄金の献立を挙げるとしたら何がありますか?

給食で黄金の献立を挙げるとしたら何がありますか?

今も思い出す給食の味。献立表をチェックしてワクワクしていたあの頃。黄金の献立を教えてください。

給食で黄金の献立を挙げるとしたら何がありますか?

階段で給食のコ...

鯨の竜田揚げ

2. 投稿者:階段で給食のコンソメスープを全部こぼした小4の冬

返信 2019/12/10 18:39
どぅーん。

あんかけソフト麺

1. 投稿者:どぅーん。

返信 2019/12/5 22:52
2 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

春になると思い出す青春の甘酸っぱい思い出。学生当時、卒業式の恋愛事情を教えて!
0 コメント | 171 view
熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 292 view
学生時代にやっていた部活は何ですか?

学生時代にやっていた部活は何ですか?

あなたが学生の時に、没頭していた部活を教えて!運動系も文化系も集まれ~!!
1 コメント | 237 view
小学校の遠足で行った場所は?

小学校の遠足で行った場所は?

懐かしい場所のひとつに、小学校時代の遠足の目的地があるのではないでしょうか?あなたの思い出の場所は?
2 コメント | 230 view
学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

ヤンチャだった中高生の頃。他校との喧嘩など今となっては懐かしい、つっぱてた思い出を聞かせてください。
0 コメント | 155 view