コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のスナックが美味しかった~

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

まりっぺ。

カルビーのエスニカン。
同じく、カルビーのグリルビーフ。
エスビーの鈴木君と佐藤君。

4. 投稿者:まりっぺ。

返信 2021/1/29 16:26
まりっぺ。

エスビーの鈴木くんと佐藤くん。

3. 投稿者:まりっぺ。

返信 2020/5/1 11:49
ねこちゃーしゅー

ごめんスナックちゃうわ。
なくなったスナック菓子ってそもそも記憶にない。

2. 投稿者:ねこちゃーしゅー

返信 2020/4/1 14:05
ねこちゃーしゅー

青りんごのアイス。青りんごの飴。青りんごのガム。

1. 投稿者:ねこちゃーしゅー

返信 2020/4/1 14:03
4 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

地元の風習として長らく愛されてきた年末年始の食べ物はありますか?
0 コメント | 186 view
過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

ティラミス、ナタデココ、そしてブーム再来となったタピオカ。どの位流行ってましたっけ?
0 コメント | 266 view
復活してほしい駄菓子といえば?

復活してほしい駄菓子といえば?

消えていった駄菓子たちにもう一度注目しましょう!復活を希望する駄菓子を教えてください!
0 コメント | 600 view
暑い時期に食べたくなるアイス!昭和・平成の思い出の商品は?

暑い時期に食べたくなるアイス!昭和・平成の思い出の商品は?

暑い時に食べるアイスってたまらなく美味しいですよね!!昭和・平成のハマったアイスを教えて下さい!
1 コメント | 227 view