コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

数々のマスクマンがプロレスを盛り上げてきました。あなたが好きだった選手を教えて下さい。

歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

🐯 Gong

タイガーマスク
デストロイヤー

1. 投稿者:🐯 Gong

返信 2023/6/25 17:59
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

2020年の甲子園は開催が中止されました。高校球児にとっては辛い一年となりました。かつてその夢の舞台・甲子園でプレイした経験のある方はいますか?
1 コメント | 167 view
2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

コロナ禍の2021年。まだまだ今シーズンのスポーツ観戦も対策が必要ですね!あなたは観戦、どうされますか?
0 コメント | 148 view
昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

夏の部活で水を飲むのも禁止されていた昔。今では即日問題となりますが、昔はしごきが許容されていました。どういったしごきがありましたか?
1 コメント | 365 view
一時は大晦日の風物詩だった格闘技の興行。思い出深いイベントや対戦が何?

一時は大晦日の風物詩だった格闘技の興行。思い出深いイベントや対戦が何?

ボブ・サップ対曙など大晦日に注目を浴びた対戦が過去は多かったですね。あなたにとって、思い出深いイベントや対戦が何かありますか?
0 コメント | 184 view
2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

何だかんだで盛り上がった東京オリンピック。あなたにとって印象的だったシーンと言えば?
0 コメント | 293 view