コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【懐エロ対決!】あなたはどっち?「週刊プレイボーイ V.S. 平凡パンチ」

【懐エロ対決!】あなたはどっち?「週刊プレイボーイ V.S. 平凡パンチ」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、ミドルエッジ大人気カテゴリから【懐エロ対決!】団塊ジュニア世代の性春時代を支えた雑誌といっても過言ではありません!あなたは、「週刊プレイボーイ派」?それとも、「平凡パンチ派」?

【コメント掲示板】懐かエロい雑誌にまつわるエピソードや、思い出など何でもコメントしちゃおう!

💛👙

「性春」??
これを見るとただ1975年頃を思い出す

12. 投稿者:💛👙

返信 2022/2/15 17:42
バーボン

週刊プレイボーイの年末恒例で載った
日活ヌードカレンダーが
自分の性の目覚め。

11. 投稿者:バーボン

返信 2021/2/15 19:57
狂犬芭蕉

>>3狂犬芭蕉さん 
ちなみに当時の平凡出版が今のマガジンハウスですね。

10. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/6/16 05:47
るーるる

>>8くるまさん 
ぷれいぼーいいえーい

9. 投稿者:るーるる

返信 2018/6/15 18:17
くるま

プレイボーイ

8. 投稿者:くるま

返信 2018/6/15 18:16
二丁目

>>6カバチタレ。さん

ワタシも愛読してます! この前のグラビアスペシャル号よかったなぁ~~~

7. 投稿者:二丁目

返信 2018/6/15 17:52
カバチタレ。

週プレは今も現役で愛読してます!
オレの永遠のロマンじゃけ~。

6. 投稿者:カバチタレ。

返信 2018/6/15 17:48
ああああ

プレイボーイです

5. 投稿者:ああああ

返信 2018/6/15 17:43
こはだ。

>>1コロコロさん
確かに! 平凡パンチは中2には刺激的だったなぁ~。

4. 投稿者:こはだ。

返信 2018/6/15 17:40
狂犬芭蕉

自分で本を買えるようになった頃には平凡パンチは廃刊していました。

3. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/6/15 08:20
広告
すかいらーく

バイト先の店長が週間プレイボーイの愛読者で、毎週グラビアを楽しみにしてましたw

2. 投稿者:すかいらーく

返信 2018/6/15 06:27
コロコロ

曖昧な記憶ですが、どちらかというと平凡パンチの方がエロかった気がします。

1. 投稿者:コロコロ

返信 2018/6/14 06:32
12 件

あなたにおすすめ