コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【懐・惣菜パン対決!】あなたはどっち?「焼きそばパン V.S. コロッケパン」

【懐・惣菜パン対決!】あなたはどっち?「焼きそばパン V.S. コロッケパン」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、懐かしい惣菜パン【懐・惣菜パン対決!】子供の頃お腹を満たしてくれた惣菜パン。あなたは、「焼きそばパン派」?それとも、「コロッケパン派」?

【コメント掲示板】「焼きそばパン」「コロッケパン」にまつわるエピソードや、熱い思いなど何でもコメントしちゃおう!

Croquet...

コンビニや病院ヤマザキで手に入る

10. 投稿者:Croquette 🍞 sausage

返信 2023/8/3 08:10
ゴム通り玉三郎

うちの地元はコロッケパンも長パンに挟んで販売されてたなあ。
シナッとした刻みキャベツが申し訳程度に挟まったコロッケパンも好きだけど、焼きそばパンの方がテンションは上がった。
あー、食べたくなってきた。

9. 投稿者:ゴム通り玉三郎

返信 2022/11/2 22:25
バーボン

焼きそばは
焼きそば単品で食べなきゃ邪道
だが!スパゲティが入った奴は有り!!
パスタじゃなくてスパゲティね。
コロッケはパンに良し
白米に良し
カレーと一緒でも良しと
まさに庶民の味方。

8. 投稿者:バーボン

返信 2021/1/2 08:55
メカドック

焼きそばパン大好き
とくに、焼きそばパンの
あの安っぽい焼きそば
たまらん!

コロッケパンも確かにウマイ
だが、口の水分を強奪していく
そこがね…

7. 投稿者:メカドック

返信 2019/2/5 17:16
しぇふ

高校の時、2時限目と3時限目の間に学食で揚げたコロッケとハムカツを半々に挟んだミックスパンにソース掛けて食ってた懐かしの味

6. 投稿者:しぇふ

返信 2018/12/3 07:46
グレイ1966

コロッケパンに1票。手頃な大きさのコッペパンの背を切り、これまた2つに切った平たいコロッケに中濃ソースをたっぷりかけた奴を挟み込む。キャベツはむしろ邪魔。食事ではなく、おやつとして頂きたい1品。

5. 投稿者:グレイ1966

返信 2018/12/3 06:18
ショウちゃん

コロッケパンに1票 でもどっちも好きです👍

4. 投稿者:ショウちゃん

返信 2018/12/2 17:45
パンパパン

議題とはあんまり関係ないけど、川本真琴のデビューアルバムに収録されている「やきそばパン」って曲が大好き。
あの感性は尋常じゃない。

3. 投稿者:パンパパン

返信 2018/7/3 16:43
波動拳が出ない

漫画でよくある「焼きそばパン」を買いに行かされてる人は見た事ないです笑

2. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/7/3 11:04
ウラシマン

焼きそばパン!
紅しょうがが多いのを選んでましたw

1. 投稿者:ウラシマン

返信 2018/7/1 09:17
広告
10 件

あなたにおすすめ