コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【過激なお色気シーン満載♪エッチな漫画対決!】あなたはどっち?「やるっきゃ騎士 V.S. Oh!透明人間」

【過激なお色気シーン満載♪エッチな漫画対決!】あなたはどっち?「やるっきゃ騎士 V.S. Oh!透明人間」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!過激なお色気シーンが多かったマンガ『やるっきゃ騎士』と『Oh!透明人間』。あなたが「好きな漫画」の方へ投票してください!好きな理由についてのコメントもお待ちしております!さぁー、あなたの投票はどっち!?

【コメント掲示板】両作品で特に好きだった回や登場キャラクターなど、何でもコメントしちゃおう!

バーボン

年代的に
柳沢きみおの
「女だらけ」が好き。
覚えてる人いるかな?

13. 投稿者:バーボン

返信 2021/3/11 02:37
女子に夢中

この作品をきっかけに、◯◯やるっきゃ騎士!とゆうように使いはじめました

12. 投稿者:女子に夢中

返信 2019/2/22 11:43
あの頃のスケベ少年

マガジンは透明人間よりいずみちゃん派でした。

11. 投稿者:あの頃のスケベ少年

返信 2019/2/21 22:59
恥ずかしい大人

この二つだったら「やるっきゃ騎士」だけど、お色気度ではルナ先生が一番過激だったよね

10. 投稿者:恥ずかしい大人

返信 2018/8/19 10:40
じょんじょん

やるっきゃのバカバカしさが好き。
どっちも読んでたけどね。

9. 投稿者:じょんじょん

返信 2018/7/13 18:37
ニックネーム

誠ちゃん!

8. 投稿者:ニックネーム

返信 2018/7/12 19:56

甲乙付け難く…!

7. 投稿者:

返信 2018/7/12 12:09

>>5元坊やさん 

追記
ここいらの漫画あれこれを語るなら、二択ではなく「ルナ先生」も忘れちゃいけないと思うけどね。

6. 投稿者:

返信 2018/7/12 08:57
元坊や

どっちが好きだったかと問われれば、やるっきゃ騎士派だったと答える。
(主人公がヒロインや脇役女子たちとリングで闘う“編”がお気にいりだった。)

コミックはどちらも買ったけど。

5. 投稿者:元坊や

返信 2018/7/12 08:54

シェイプアップ乱🎵かぼちゃワイン🎵

4. 投稿者:

返信 2018/7/11 13:51
広告

ストーリーというか登場人物のキャラが立っていたのはやるっきゃ騎士、絵の好みはoh透明人間でした。みやすのんき先生は50歳過ぎに突然マラソンに目覚めサブ3ランナーです。すごいわ。

3. 投稿者:

返信 2018/7/11 12:46
Zippy

透明人間。コーフンしたら透明じゃなくなるのがやるせなかった(笑)
月マガはこのために買っていたようなもん。一月が長かった。

2. 投稿者:Zippy

返信 2018/7/11 08:10
ミエロ

oh透明人間の方が女の子が好み

1. 投稿者:ミエロ

返信 2018/7/11 08:08
13 件

あなたにおすすめ