コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ガンダムモビルスーツ対決!】あなたはどっち?「ガンキャノン V.S. ガンタンク」

【ガンダムモビルスーツ対決!】あなたはどっち?「ガンキャノン V.S. ガンタンク」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、機動戦士ガンダムから【モビルスーツ対決!】この2択だったらあなたはどっち?「ガンキャノン」?Or「ガンタンク」?

【コメント掲示板】皆のアツいコメントはコチラへ!

 rx-78

G.キャノンよく四つん這いで砲撃

12. 投稿者: rx-78

返信 2021/11/16 13:26
うへの

何故か知らねど好きなんだよね、ガンキャノン

11. 投稿者:うへの

返信 2020/3/16 17:12
たまたま

チェンバロ作戦のハヤトみたいな有能さを有しない限り、どちらに乗っても猫に小判かと…。

10. 投稿者:たまたま

返信 2018/8/8 09:35
軟弱者

やっぱり ガンキャノンでしょう
めぐりあい宇宙で
108 109 ガンキャノンのカタパルトの出撃は
今も観ています

9. 投稿者:軟弱者

返信 2018/7/24 10:21
陣代高校生徒会元会長

>>5ジンライさん 
一瞬ワンカットとはいえC203はスルーですかそうですか。

8. 投稿者:陣代高校生徒会元会長

返信 2018/7/19 06:58
うし

igloo 2 の 試作ガンタンクのカッコよさ
足なんて飾りです

7. 投稿者:うし

返信 2018/7/17 06:50
べるかんぷ

子供の頃はレアなタンクが好きだったけど…
現実ほとんど活躍の場なし(^_^;)
てことで汎用性の高いキャノンに1票

6. 投稿者:べるかんぷ

返信 2018/7/16 19:36
ジンライ

劇場版の108と109のナンバリングされたガンキャノンがカッコいい。

5. 投稿者:ジンライ

返信 2018/7/16 12:42
はぎ

ガンキャノン派
単純にキャタピラがヤダ
ガンキャノンの足をタンクにつけるか(笑

4. 投稿者:はぎ

返信 2018/7/16 11:35
123

タンクも戦車も変わらん
MS戦の支援ならキャノンにお任せ!

3. 投稿者:123

返信 2018/7/16 08:32
広告
ガンきち

流石に運用に無理があるガンタンク。長距離支援なら母艦(ホワイトベース)でやれ。現にめくりあい宇宙で、なくなったし。リュウも死ななくてすんだかも。

2. 投稿者:ガンきち

返信 2018/7/16 06:47
じょんじょん

援護なら任せろ!

1. 投稿者:じょんじょん

返信 2018/7/13 18:31
12 件

あなたにおすすめ