コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【青春時代の遊び対決!】あなたはどっち?「ボウリング V.S. ビリヤード」

【青春時代の遊び対決!】あなたはどっち?「ボウリング V.S. ビリヤード」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、カラオケが流行る前に、団塊ジュニア世代が嗜んだ遊び対決!次の2つの中から選んでください!

【コメント掲示板】青春時代にハマった「ボウリング」や「ビリヤード」にまつわるエピソードや、思い出など何でもコメントしちゃおう!

バーボン

どちらも微妙に年代がズレてるけど
小学生から出来る間口の広さだと
ボウリングかな?実際に数十年前に
今は無き(?)グループデートでは
遊園地やボウリング場が定番だったし
ビリヤードは何故か夜のアダルトな
イメージがあるからね。

6. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/21 03:51
ヒサ

やっぱり遊びもやるならとことんやらなきゃね。知り合いは、ハスラーになりました。

5. 投稿者:ヒサ

返信 2020/6/21 19:59
(・∀・)

>>2ニスモっちさん 
プールバー、ありましたね。映画か何かのせいで流行ったのかな?んでも、僕が落ち着いて遊べたのは、大学の近所にあった純和風・戦前調の『玉突き屋』でした。玉の形の看板が出てて、麦茶がただで飲めました。

4. 投稿者:(・∀・)

返信 2019/12/9 23:49
ヨタガラス

ビリヤードにはまり、部屋にビリヤード台を買おうと本気で考えた時がありました。台を置いても、キューを構えられない事に気付き諦めました。無茶な事考えたものです。

3. 投稿者:ヨタガラス

返信 2019/4/22 21:59
ニスモっち

あの頃はプールバーがあちこちにあった。

2. 投稿者:ニスモっち

返信 2019/4/22 20:46
キーニンフ

ビリヤードにはまり、勢いでトーナメントにでたり、myキュー買ったりしてました。
毎週通ってたのも良い思い出です(^_^;)

1. 投稿者:キーニンフ

返信 2019/4/22 11:10
6 件

あなたにおすすめ