コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【90年代を代表する2大ショートカットアイドル対決!】あなたはどっち?「内田有紀 V.S. 広末涼子」

【90年代を代表する2大ショートカットアイドル対決!】あなたはどっち?「内田有紀 V.S. 広末涼子」

90年代前半にデビューした内田有紀と90年代後半にデビューした広末涼子。ショートカットのボーイッシュなアイドルとして一世を風靡した2人ですが、あなたはどっちが好きでしたか?

【コメント掲示板】2人への熱い思いや、エピソード、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

バーボン

おっ!結果はダブルスコアで内田有紀。
もしやこれは現在の活躍も含めてかな?
でも当時から"女"としては内田有紀の一択だったんじゃないの⁇
広末涼子は女子ウケするタイプで
ミドルエッジは男性率高そうだから
必然的に内田有紀の勝ち。

14. 投稿者:バーボン

返信 2020/10/27 21:27
佐々木とおる

酒焼けした内田有紀の声がちょっと

13. 投稿者:佐々木とおる

返信 2020/10/27 19:13
はがね

二人とも好きでしたが、広末涼子を最初にみた時の衝撃は凄かった!
この子は絶対に売れるんだろうなぁと思いました。

12. 投稿者:はがね

返信 2019/7/23 19:37
ぶんちゃん

なんと言っても、内田有紀さんです。女優の中で一番好きです。

11. 投稿者:ぶんちゃん

返信 2019/6/27 21:23
オッキ

格が違いすぎます‼️
広末のどこがエエのか…笑わせんな

10. 投稿者:オッキ

返信 2019/6/27 15:27
ゆき

内田有紀の方が誠実で賢くうつります

9. 投稿者:ゆき

返信 2019/6/27 10:45
やていじ

当時は、どっちも子供にしか見えなかった。
しばらく経ってから、あまりの美しさに見とれる様になりました。

8. 投稿者:やていじ

返信 2019/6/27 10:22
エスパー熱海

内田有紀のほうが好きだった
たしか広末涼子がどんどん人気が出たと比例して
内田有紀の人気がトーンダウンした感があります(当時中学生でした)
ちなみに自分はエプソンのCMで内田有紀が胸の谷間を
寄せたシーンで小5の時に性に目覚めました(笑)

7. 投稿者:エスパー熱海

返信 2018/8/1 08:43

内田有紀さん、とてもかがやきがあり、爽やかでした。
カルピスウォーターのコマーシャルも素敵

6. 投稿者:雪

返信 2018/7/27 22:25
たろ

内田有紀の水着姿がいい!

5. 投稿者:たろ

返信 2018/7/27 21:46
広告
竜王は生きていた

内田有紀は、歌もよかったですね。

4. 投稿者:竜王は生きていた

返信 2018/7/27 17:06
竜王は生きていた

内田有紀は、歌もよかったですね。

3. 投稿者:竜王は生きていた

返信 2018/7/27 17:06
波動拳が出ない

広末もハマったけど、ショートカットと言えば内田有紀かな!オンリユーウーウー♫

2. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/7/27 09:27
オロナミン

高校生でしたが、女子という女子がほぼ内田有紀カットにしてた!

1. 投稿者:オロナミン

返信 2018/7/27 07:56
14 件

あなたにおすすめ