コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
新型ジムニーが発売!新旧対決あなたはどっち「新型(4代目)V.S.旧型(3代目)」

新型ジムニーが発売!新旧対決あなたはどっち「新型(4代目)V.S.旧型(3代目)」

3代目スズキ・ジムニーは1998年-2018年と20年と長い間活躍してきました。そして今年新型が登場!あなたはどっち派?新型VS旧型

ジムニーファン集まれ!ジムニーについて語ろう!

🚙 suzuki

来年の「ダイヤモンドカー」(第一電波さまのアマチュア無線車)これにやっていただきたい

6. 投稿者:🚙 suzuki

返信 2023/10/31 14:47
バーボン

ジムニーは何代目だってジムニーはジムニー。
‥なんだけど今回のモデルはコレコレ!感が素晴らしいのは誰もが思う。
それと色味が憎いよね。

5. 投稿者:バーボン

返信 2022/10/31 15:39
masa

昨年、JB23から64に乗り換えました!
かなりエエ感じです。
マジ、オススメです!

4. 投稿者:masa

返信 2019/4/7 22:21

遂にスズキを買う時がキタ━(゚∀゚)━!

3. 投稿者:

返信 2018/8/9 10:38

やや、やり過ぎ感はあるものの機能とスタイリングがマッチしていて良いと思います。

2. 投稿者:

返信 2018/7/31 09:39
タイショーくん

街乗りクロカンにしては新型はワイルドなイメージ
小さな小さなハマー? 嫌いじゃないけどどちらか選べって時は3代目かな

1. 投稿者:タイショーくん

返信 2018/7/31 08:11
6 件

あなたにおすすめ