コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【昭和のグラマラスグラドル対決!】あなたはどっち?「田島都 V.S. 向井亜紀」

【昭和のグラマラスグラドル対決!】あなたはどっち?「田島都 V.S. 向井亜紀」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、【昭和のグラマラスなグラビアアイドル対決!】あなたが好きだった豊満なボディーを持つグラビアアイドルといえば、「田島都」それとも、「向井亜紀」?

【コメント掲示板】皆のアツいコメントはコチラへ!

うなぎいぬ

向井亜紀、当時は本女に在籍中にミスDJの月曜日を担当していましたね。
番組終了後、タレントになって結婚してた。
長野智子、有賀さつき、曽根かおるは局アナになっていた。

9. 投稿者:うなぎいぬ

返信 2023/9/11 21:43

やっぱり向井亜紀さん。何歳になっても、美貌が衰えない。ルナティックバイブレーション、そんなに見せちゃっていいのかなって思うシーンアリたし。

8. 投稿者:

返信 2023/7/2 11:33

高田延彦か村上弘明か
イヤいや嫌
ダンナの顔が浮かんで
ちょっと無理!

7. 投稿者:

返信 2021/5/3 16:19
こたつ猫

田島都さん!11pmのカバーガールをされてませんでした?村上弘明さんと御結婚された?

6. 投稿者:こたつ猫

返信 2020/4/3 20:11
けんちゃん

向井亜紀さんです。

5. 投稿者:けんちゃん

返信 2018/12/12 09:13
ふろんた

向井亜紀のイメージビデオ「ルナティック バイブレーション」は名作。

4. 投稿者:ふろんた

返信 2018/8/11 15:13

田島都知らないけど、好きです(爆笑)

3. 投稿者:

返信 2018/8/4 13:45
でてこいやー

え!向井亜紀って、土曜日の朝に神田正輝の横に座ってる人?

2. 投稿者:でてこいやー

返信 2018/8/4 13:44
狂犬芭蕉

向井亜紀さん、文化放送「ミスDJ」の印象も強いです。

1. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/8/3 06:35
9 件

あなたにおすすめ