コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【青春時代の淡い思い出対決!】あなたはどっちにかかった?「ゲレンデマジック V.S. 浴衣マジック」

【青春時代の淡い思い出対決!】あなたはどっちにかかった?「ゲレンデマジック V.S. 浴衣マジック」

スキー場で異性が何割増しか素敵に見えてしまう「ゲレンデマジック」。そして浴衣姿の女性が普段よりかわいく見えてしまう「浴衣マジック」。あなたはどっちにかかった?

【コメント掲示板】ゲレンデマジックにかかった思い出、花火大会など浴衣に関するエピソードなど何でもコメントしちゃおう!

🎿

ゲレンンデマジックはやはり広瀬香美さんのスキーウェアを妄想する

2. 投稿者:🎿

返信 2021/5/4 05:09
バーボン

スキーウェアは冬で浴衣は夏だけど
スキーに行ってナイターまで滑って
宿に戻ってから風呂入って
浴衣に着替えた子にメロメロ。

1. 投稿者:バーボン

返信 2021/4/30 02:29
2 件

あなたにおすすめ