コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ムフフ対決!お世話になったのはどっちのメディア?「ビニ本 V.S.ビデオ」

ムフフ対決!お世話になったのはどっちのメディア?「ビニ本 V.S.ビデオ」

若い頃、どんなメディアにお世話になりましたか?「ビニ本 V.S.ビデオ」

どんなビニ本・ビデオ買ってましたか?

👙 eroti...

ビニ本というより平成21C前半「成人誌」におせわになった
今と違い男性優位時代なのでこういうメディアがまかり通るかわり
とうじは親に見つかると没収されひどくおこられた思い出も懐かしいですね

3. 投稿者:👙 erotic AV ♥

返信 2023/9/8 09:54
バーボン

神保町の芳賀書店にはお世話になったし
相当散財した。
値下げした本には赤マジックで裁断面に印が付いてたのを覚えている人はいるかな?

2. 投稿者:バーボン

返信 2020/8/13 05:01
つきねこ

お世話になったのは、やっぱりビデオですねぇ(笑)
小学生の頃、田舎で従兄弟と夜中にビニ本買った時のことを鮮明に覚えています。
ビニ本の自動販売機は、昼間は銀のシートで見えなくて、夜中になると自販機の中の蛍光灯で見える様になるんですよね(笑)
初めて買った時はドキドキしたものです。
懐かしいなぁ・・・

1. 投稿者:つきねこ

返信 2018/9/9 21:52
3 件

あなたにおすすめ