コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【テレ朝刑事ドラマ対決!】あなたはどっち派?「はぐれ刑事純情派 V.S. さすらい刑事旅情編」

【テレ朝刑事ドラマ対決!】あなたはどっち派?「はぐれ刑事純情派 V.S. さすらい刑事旅情編」

毎年4月~ 9月は「はぐれ刑事純情派」、10月~ 3月は「さすらい刑事旅情編」という具合に交代で放送されていたテレビ朝日系の刑事ドラマ。当時の刑事ドラマにおいて主流だった拳銃を使った派手なアクションなどがほとんどない人情味あふれる作品として人気を博した両ドラマ、あなたはどっちが好きでしたか?

【コメント掲示板】両シリーズへの熱い思いや、出演者も関するエピソード、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

こぶちゃん

小川範子ちゃん目当てに見てたけどストーリーも
このドラマは良かった。

10. 投稿者:こぶちゃん

返信 2022/11/11 23:07
ドンモモタロウ...

安浦刑事の罪を憎んで、人を憎まない
刑事魂が作品の魅力であるけど

9. 投稿者:ドンモモタロウ・マイプル

返信 2022/11/10 23:43
はや

テレサで是非やって欲しい

8. 投稿者:はや

返信 2022/11/10 20:09
みるきー

はぐれ刑事純情派の山手中央署が?職場の前にあり、よく撮影をしていました。

7. 投稿者:みるきー

返信 2022/11/10 19:50
📺 tv asahi

藤田まこと氏「仕事人」のカタルシスがいい
普段は三枚目で恐妻家のいじられ平凡役人がの勧善懲悪とても痛快です
なので通じる「はぐれ刑事純情派」

6. 投稿者:📺 tv asahi

返信 2022/2/10 12:37
アメリカ橋

どちらも最高の人情ドラマです。引き分けです

5. 投稿者:アメリカ橋

返信 2020/5/27 22:47
高浦刑事

ほぼ毎週欠かさず見ていたはぐれ刑事だな。キャストも個性的で、署長のイエスマンだった課長が面白かった。
ちなみにさすらい刑事はちらっと見たことがある程度。

4. 投稿者:高浦刑事

返信 2020/3/18 10:01
あきら

安浦刑事の人情味あふれるキャラが、好きです。

3. 投稿者:あきら

返信 2020/3/14 20:14

河合奈保子と岡本麗なら
やっぱ河合奈保子だろ⁈

2. 投稿者:

返信 2019/8/7 10:41
匿名希望

金本聡美主演ではぐれ刑事純情派をリニューアル
共演者石倉義浩が相棒になる

1. 投稿者:匿名希望

返信 2018/12/4 19:35
広告
10 件

あなたにおすすめ