コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【性春の思い出!】あなたはどっちのコンドーム派でしたか?「サガミ派 V.S. オカモト派」

【性春の思い出!】あなたはどっちのコンドーム派でしたか?「サガミ派 V.S. オカモト派」

まだ若く性欲がスゴかったあの頃、あなたはどっちのコンドームにお世話になっていましたか?サガミ派?それともオカモト派?

【コメント掲示板】サガミorオカモトを支持する理由やよく使っていた商品名、「はじめてつける時は苦労した…」等の懐かしい思い出まで、何でもコメントしちゃおう!

バーボン

東京は本郷のオカモトさんには
昔はお世話になりました。
まぁ基本つけないけどね。

3. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/18 14:04
ゆうけ

中学生の辺りに友達同士で面白がって購入。みんなで装着してみてすでにちょうど良かった友達をみて、若干ゆるゆるだった自分にガッカリ(笑)した。

2. 投稿者:ゆうけ

返信 2019/2/28 22:07
女子に夢中

夜中に人目を盗んで買いに行った自販機で売っていたのはどっちだっただろうか

1. 投稿者:女子に夢中

返信 2019/2/25 15:56
3 件

あなたにおすすめ