コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
今は色々とありますが、相撲兄弟対決あなたはどっち派?「貴乃花V.S.若乃花」

今は色々とありますが、相撲兄弟対決あなたはどっち派?「貴乃花V.S.若乃花」

今は色々とありますが、史上初の兄弟対決もありました。相撲を評価するならあなたはどっちですか?「貴乃花V.S.若乃花」

史上初の兄弟対決(1995年11月場所)を振り返ろう!

grand sumo

歌舞伎みたいに踏襲制はないけど平成を沸かせた初代「貴乃花」血の通った愛兄弟弟子である両関取・・・ 「貴乃花関と宮沢りえさん」の噂も大きかった

2. 投稿者:grand sumo

返信 2022/5/28 06:58
バーボン

幼少期のお小遣いのネタのモノマネの
バナナマン日村の「あどぉねぇ〜〜」
とか松村のネタ「花田虎上氏がですね」
なんかで貴乃花の奇行が取り沙汰されて
一時期はヤバいと思ったけれど
相撲界から退いて変な呪縛から解き放たれて最近はまともになった。
それに比べてお兄ちゃんの若乃花は最近ちょっとおかしい。
どちら派とか抜きで変わった兄弟なのは確か。

1. 投稿者:バーボン

返信 2020/12/28 03:19
2 件

あなたにおすすめ