【PR】大人気マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月25日 更新

【PR】大人気マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのFLOS COMICに掲載の人気マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

91 view
 (2460330)

「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」は、KADOKAWAのFLOS COMICで連載の人気マンガです。作者は、作画:鮎村幸樹、原作:棗、キャラクターデザイン:萩原凛。電子書籍アプリやサイトで「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」が読みたい人は必見です!

マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2460331)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2460332)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」について

「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」は、鮎村幸樹作画、棗(なつめ)原作、萩原凛キャラクターデザインによる日本のコミックで、KADOKAWAレーベルのFLOS COMICのwebサイト「コミックウォーカー」に、2022年より連載が始まり、同年7月に単行本の第1巻が発行されました。2022年10月上旬までに、第7話③(11話目)まで掲載されている人気マンガです。 

マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」あらすじ

婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。なぜ前の自分が死んだのか、なにが起きたのかはわからないけれど『今回』こそは同じ失敗を繰り返すまいと我慢を止めることにした。王太子は諦めて妹に譲り、自分は好きなことをして生きていくと!ところが、婚約破棄のための行動が全部空回って!?

マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」主要キャラクター

ファウスティーナ

前世からの記憶があり、自分が死ぬ前に転生している。前世では、王太子と婚約していたものの、妹に取られてしまう。現世では同じ失敗はしないと誓い、前世で我慢していたことを全て辞め、婚約も破棄して自由に生きると誓う。しかし、婚約破棄したいのに、何をやっても裏目に出て空回りしてしまう。転生前の記憶はあるが、なぜ命を落としたのかは覚えていない。

ベルンハルド

ファウスティーナの婚約者で王太子。しかし、ファウスティーナの妹を本当に愛してしまう。

エルヴィラ

ファウスティーナの妹。婚約者の王太子が本当に愛した女性。

マンガ「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」の見どころ

主人公のファウスティーナは、前世の記憶を持って、タイムリープしたような状態で転生します。初めは自分のことを愛してくれていると期待しますが、やがて諦めの気持ちに変わり、婚約のために前世で我慢していたことを全部やめて自由に生きようとします。ところが今度は、婚約破棄したいのに、全然できない真逆のスパイラルにはまってしまいます。
測ったかのように婚約破棄をことごとく潰される、主人公の毎回の空回りのオチはこの作品の大きな見どころです。
また、転生後は、気持ちだけは周りに左右されずに自分に素直に生きていく、ファウスティーナの姿も、読んでいて何か感じるものを与えてくれる魅力的なキャラクターだと思います。

もちろんAmazonでも「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました(1) (フロース コミック) コミック – 2022/7/5

715
前回の記憶持ち令嬢が自由に生きる、恋と人生のやり直しファンタジー!

婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。

――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。
なぜ前の自分が死んだのか、なにが起きたのかはわからないけれど
『今回』こそは同じ失敗を繰り返すまいと我慢を止めることにした。
王太子は諦めて妹に譲り、自分は好きなことをして生きていくと!

ところが、婚約破棄のための行動が全部空回って!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト