【PR】大人気マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのFLOS COMICに掲載の人気マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

66 view
 (2491887)

「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」は、KADOKAWAのFLOS COMICで連載の人気マンガです。作者は、原作:春野こもも、作画:西山アラタ、キャラクター原案:iyutani。電子書籍アプリやサイトで「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」が読みたい人は必見です!

マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2491894)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2491902)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」について

「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」は、原作:春野こもも、作画:西山アラタ、キャラクター原案:iyutaniによる日本の漫画。

KADOKAWAのFLOS COMICで連載中です。

マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」あらすじ

魔導書を持つ地味な公爵令嬢クロエは、妹の策略で王太子に婚約を破棄され、全てを横取りされてしまう!追い出されたクロエは森へ引き籠るが──実は黒の書こそ最強の魔導書!「もう地味に装う必要はないわね」クロエはその力で幻獣たちと楽しく過ごすことに。ところが魔法騎士エルネストが現れ、状況は一変!かつてクロエに殺されかけたという彼は「悪しき魔女なら私が殺す」と突然言い放って……!?

マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」主要キャラクター

クロエ・ルブラン

黒のグリモワール(魔導書)をもつ、ルブラン家の正当後継者。それゆえブリュノワ王家のレオナールと婚約していたが、ミレーヌの策略により破棄された。国に囚われないよう、黒のグリモワールの秘密と、魔力の大きさを隠している。

ミレーヌ・ルブラン

クロエの妹で、癒しの力をもつ白のグリモワールを保持する。クロエに虐待された・自分がルブラン家の正当な継承者であると嘘をつき、婚約者の座をクロエから奪った。

レオナール・ブリュノワ

ブリュノワ王家の王太子。クロエと婚約してからも冷ややかな態度だった。ミレーヌがルブラン家の正当な継承者ということを信じ、クロエとの婚約を破棄した。

マンガ「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」の見どころ

コミカライズは初めてという西山アラタ先生の、美しい絵柄が魅力の作品です。婚約破棄されても、家を追放されても毅然としている主人公のクロエがかっこいいです。黒のグリモワールを持っている最強の魔女という点も素敵ですね。森に引き籠もろうとするも、魔法騎士に命を狙われて…というドキドキのストーリー展開。個人的には、ラストまでに妹のミレーヌにひと泡吹かせたいところですが、どうなるでしょうか⁉ クロエが自らの道を切り開いてくところが見どころです。

もちろんAmazonでも「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女 コミック 1-2巻セット | 西山アラタ, 春野こもも/iyutani |本 | 通販 | Amazon

1,430
追い出された私、引き籠って楽しく暮らします!?

婚約破棄された公爵令嬢・クロエは、森に引き籠るはずが様々なトラブルに巻き込まれていき―――!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト