コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
(総合)芸能人や有名人ついて語ろう!

(総合)芸能人や有名人ついて語ろう!

僕らの青春時代、誰もが憧れた「芸能人」や「有名人」。あなたは誰のファンでしたか?懐かしいあの頃のスターたちについて語りましょう!

懐かしい、芸能人や有名人ついて語ろう!

エリぞう

チェッカーズ!リーダーの武内亨さんのファン♡でした!缶バッジを部活のカバンにつけていて没収され、泣き明かした遠い日(笑)

4. 投稿者:エリぞう

返信 2017/12/1 23:50
アイドルの時代

親衛隊の時代。でも私もオタ芸を全力でうってみたかった。

3. 投稿者:アイドルの時代

返信 2017/12/1 23:08
なんのこれしき

一番好きだったアイドルは南野陽子です。
他のアイドルと違って可愛いというより綺麗なタイプだなと思ってました。
「こんなキレイな人がいるんだ…」と驚きながらスケバン刑事Ⅱを毎週見てました。

2. 投稿者:なんのこれしき

返信 2017/12/1 21:46
テラ戦士

菊池桃子の大ファンでした。小6の頃、結婚したくて、知り合うためには芸能人にならないと!と、芸能プロダクションのオーディションを受けました。バカですね〜。

1. 投稿者:テラ戦士

返信 2017/12/1 13:01
4 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

これまでに「不倫」スキャンダルが発覚した芸能人。そんなお騒がせカップルでインパクトのあったカップルを語りましょう。
1 コメント | 415 view
芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

長い芸能界の歴史の中で、あなたが衝撃を受けたスキャンダルは何ですか?
1 コメント | 462 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 206 view
芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

ついつい気になってしまう芸能人のゴシップやスキャンダル。今までで一番衝撃的だった内容を教えてください!
0 コメント | 188 view
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?
2 コメント | 290 view