コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ハズキルーペCMに出演する大物俳優と女優を予測するスレ。

ハズキルーペCMに出演する大物俳優と女優を予測するスレ。

次々に大物俳優を起用してグイグイ攻め込んでくるハズキルーペ。石坂浩二、舘ひろしに続く第3弾には渡辺謙と菊川怜!さあ、このCMに続編が来るとすれば一体誰が、どんなシチュエーションで登場するのでしょうか!?

次のハズキルーペCMに登場する俳優は誰!?予想してみよう~

【ハズキルーペ 公式CM】渡辺謙さん・菊川怜さん 編

ダンディー舘

ハズキルーペCMに新作キター!!
まさかの舘さん復活に武井咲、そして小泉孝太郎!!!
セリフは前回のを、あえての(?)棒読み!?
お尻シーンはさらに拡大、すごいぜハズキルーペ!!!

47. 投稿者:ダンディー舘

返信 2018/9/21 07:07
ユタ

メガネとレンズの光具合で、
蝶野で「アイム チョウノ」で決まり

46. 投稿者:ユタ

返信 2018/5/6 12:35
コチク

郷ひろみ
『2億4000万の瞳』を歌って躍りながら
最後に『JAPAN🎶』みたいな感じで...

45. 投稿者:コチク

返信 2018/4/18 23:30
音楽界から、、

松山千春さんはどうでしょ
「こりゃ〜見えるべ (^^)/」

44. 投稿者:音楽界から、、

返信 2018/4/18 07:15
お面ライダー1号

CGの横山やっさんで
「見えるでしかし~、どんな文字でもかかってこんかい‼」最後はお約束のメガネメガネ

43. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/4/17 19:00
流れ的には

次は高橋英樹と高橋麻耶の親子で!

42. 投稿者:流れ的には

返信 2018/4/17 16:57
けつ

やたらと、ケツで踏み潰すシーンがいいね。

41. 投稿者:けつ

返信 2018/4/17 16:56
意表をついて

美川憲一あたりどうでしょう?
「やだコレな~にちょっと~、見えるわよ~ん♪」みたいに。
で、横でコロッケも参入。

40. 投稿者:意表をついて

返信 2018/4/17 16:55
DAISUKI!

「ハズキルーペ、だ~いすき♪」をかつてのDAISUKI!女優たちで!!

39. 投稿者:DAISUKI!

返信 2018/4/17 16:53
全然見えない

逆に、福くんと芦田愛菜のマルモリコンビで!

38. 投稿者:全然見えない

返信 2018/4/17 16:50
広告
こう

ところで、誰かハズキルーペ買った人いますか?購入するか検討中。

37. 投稿者:こう

返信 2018/4/17 16:49
キターーーッ!

織田裕二と石黒賢!「振り返れば奴がいる」風に(笑)

36. 投稿者:キターーーッ!

返信 2018/4/17 16:48
宝塚

天海祐希さんとか良さそう~。

35. 投稿者:宝塚

返信 2018/4/17 16:45
わなわな

唐沢寿明と山口智子で決まり!

34. 投稿者:わなわな

返信 2018/4/17 16:44

HAZUKIのロゴの「H」ってエルメスっぽくないですか?

33. 投稿者:

返信 2018/4/17 16:41
ガンガンローガン!

100円均一の老眼鏡使ってますが、ハズキルーペ欲しい!
使っている人いたらコメントよろしくです!

32. 投稿者:ガンガンローガン!

返信 2018/4/17 16:40
イラッター

ツイッター見てると、イラッと来る人多いみたいだけど、どこがイラっとするんだろう?

31. 投稿者:イラッター

返信 2018/4/17 16:38
ハズカシルーペ

菊川怜の尻がエロい!
ハズキルーペでもっと近くで見た~い♪

30. 投稿者:ハズカシルーペ

返信 2018/4/17 16:37
ワンコ命

EXILE HIROと上戸彩が、全力でCMに出てきたら笑うw

29. 投稿者:ワンコ命

返信 2018/4/17 16:35
果歩護

CM初めて見ましたが、世界の渡辺謙がMAX演技ですねw
あの騒動以来仕事が減ってるのかな??

28. 投稿者:果歩護

返信 2018/4/17 16:33
広告
47 件

あなたにおすすめ