コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
はじめて吸ったタバコは?

はじめて吸ったタバコは?

今だから言える?はじめて吸ったタバコについて語りましょう!

はじめて吸ったタバコの銘柄やシチュエーションなど語りましょう!

(^。^)y-...

お父さんが初めて吸ったのは高校三年生くらい
衝撃的にかつそのお父さん(つまりわたしのおじいさん)は中学校の教員でした
ただし「昭和の卅年代」なので・・・

48. 投稿者:(^。^)y-.。o○

返信 2022/5/8 08:51
カッコつけ

赤ラーク、CMの影響をモロに受けてました。
そして……「スピークラーク」と叫ぶ私。

47. 投稿者:カッコつけ

返信 2018/2/11 22:19
ベー

チェロキー。
あれは中二の冬。悪友に勧められ…
結局、タバコ好きになってしまった。

46. 投稿者:ベー

返信 2018/2/9 15:06
あぶ

セブンスター!

45. 投稿者:あぶ

返信 2017/12/31 05:48
嫌煙家

最初はマルボロライトだったかな。
その後はラークやケント、キャビン。

今はタバコをやめて5年ほど。すっかりタバコの匂いが嫌いになった(笑

44. 投稿者:嫌煙家

返信 2017/12/29 16:39
ベイビースモカー

ココアシガレット

43. 投稿者:ベイビースモカー

返信 2017/12/29 04:54
ピエール

初めて吸った紙巻きは今は無きチェリー。
初めて吸った葉巻はモンテクリストNo.4。
初めて吸ったパイプ煙草はダンヒル・マイミクスチャ965

42. 投稿者:ピエール

返信 2017/12/29 00:35
やっさん

キャスター・マイルド。
別にたいした理由があった訳ではなく、マイルドセブン系は定番過ぎ、かといって他のじゃきつすぎやしないか?

その程度の理由だったな。

41. 投稿者:やっさん

返信 2017/12/28 22:23
つよよ

高3のとき、サムタイムですね。その後20年ラークマイルドです。タバコ止めて7年になります。

40. 投稿者:つよよ

返信 2017/12/28 21:25
bro.yossi

>>21ぶるさん 
ぶっこみの巧に出てくるヒザキさんと一緒ですなっ

39. 投稿者:bro.yossi

返信 2017/12/28 19:43
広告
bro.yossi

初めて吸ったのは中2の時にショートホープ
ヤニクラして次の日学校休みました。

38. 投稿者:bro.yossi

返信 2017/12/28 19:39
バーガー

初めて吸ったのは、高2の時友人の入院のお見舞いに「ラーク」を差し入れしてご相伴にあずかったのが最初。チャリンコでの帰り道でフラフラになったのが気持ちよくて始めたのがきっかけ。

37. 投稿者:バーガー

返信 2017/12/28 17:40
あさやん

セブンスター

36. 投稿者:あさやん

返信 2017/12/28 17:08

親父の吸ってたマイセンを1本くすねたマイセン。昔はマイセンはマイセンだったんですよね!

35. 投稿者:ま

返信 2017/12/28 14:25
赤き彗星

かーちゃんのハイライト

34. 投稿者:赤き彗星

返信 2017/12/28 08:57
紅の流れ星

藤竜也のマネしてキャスタースペシャル!

33. 投稿者:紅の流れ星

返信 2017/12/28 06:22
taka_ju...

85になる前の長いCABIN

32. 投稿者:taka_jumbo

返信 2017/12/28 01:47
ヨタガラス

吸い始めたのは、キャビン。それから、JPS、キャメル・・レーシングカーの宣伝が、効いてたね。

31. 投稿者:ヨタガラス

返信 2017/12/27 23:59
ポールモール

19で、ロスマンズ。
くっそマズかったが、
一ヶ月もすると、両切りのポールーモール吸ってた。

30. 投稿者:ポールモール

返信 2017/12/27 23:30
まー

アルファ。
きちんと20になってから(笑)

29. 投稿者:まー

返信 2017/12/27 23:26
広告
48 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 168 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 217 view
2020年は忘年会は自粛ですか?

2020年は忘年会は自粛ですか?

新型コロナ一色だった2020年も最終盤。あなたの会社では大勢の集まる忘年会はやはり自粛ですか?
0 コメント | 380 view
二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

発行された2000年当時は話題になった二千円札。しかし、ATMや自動販売機で使えないなど2004年頃から流通が停滞していきました。あのお札は今!?
1 コメント | 314 view