コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
[実況]箱根駅伝(日テレ 1/2 - 1/3 8:30~)

[実況]箱根駅伝(日テレ 1/2 - 1/3 8:30~)

第94回東京箱根間往復大学駅伝競走、箱根駅伝!2018年も熱い戦いが始まります!

あなたはどこの大学、誰を応援する?

↓出場校など詳細は公式サイトで!

年だね~

何度も目頭熱くなるシーンが、年だね~。
襷が届かないのは悔しいよね。

9. 投稿者:年だね~

返信 2018/1/3 13:02
しん

昨日のアンパンマン号はもう併走しないかな

8. 投稿者:しん

返信 2018/1/3 09:30
ラン

東洋、青学、早稲田とフィニッシュ。

7. 投稿者:ラン

返信 2018/1/2 13:31
外出中

今どこが一位ですか?
実況よろ!

6. 投稿者:外出中

返信 2018/1/2 12:32

学生連合がんばって!

5. 投稿者:

返信 2018/1/2 10:30

スタートしました。頑張れ!!

4. 投稿者:

返信 2018/1/2 08:00
えん

もうすぐスタートですね。家の近くを通るので応援しに行こうと思います。

3. 投稿者:えん

返信 2018/1/2 07:38
けん

昨日、箱根行って来ましたが大学の、のぼりや旗で盛り上がってました。明日楽しみですね!

2. 投稿者:けん

返信 2018/1/1 21:56
水道橋っ子

中央頑張れ👍

1. 投稿者:水道橋っ子

返信 2018/1/1 16:11
9 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(○○を応援しよう)こんな掲示板も人気です♪

(総合)○○を応援しよう!

(総合)○○を応援しよう!

野球やサッカー等スポーツ観戦が好きな方は多いのではないでしょうか?松岡○造さんに負けてたまるか!みんなで、○○を応援しましょう!
1 コメント | 184 view