コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「あそこでデートしたら別れる!」と言われた「デートスポット」といえば?

「あそこでデートしたら別れる!」と言われた「デートスポット」といえば?

インターネットが普及したこの時代、こんな噂話はもうないのでしょうか?行ってはいけないデートスポットについて語りましょう!

「あそこでデートしたら別れる!」と言われた「デートスポット」といえば?

no_head...

太宰府天満宮

18. 投稿者:no_head1972

返信 2018/1/23 08:01
こーじ

ひらパー(^^;

17. 投稿者:こーじ

返信 2018/1/22 22:08
19

神奈川県民は、江ノ島と答える人が多いのでは⁉️
弁天様が女性の神様なので嫉妬するとか。
今は恋人の聖地みたいになってるのが、違和感ありすぎです(笑)

16. 投稿者:19

返信 2018/1/22 19:18
別れじゃなくて...

渋谷道玄坂のラブホ街。
なぜかあそこで探してると数日後に密告されるというジンクスがあった。

15. 投稿者:別れじゃなくて広まる場所

返信 2018/1/21 22:06
ジプシージョー

鎌倉に行くと別れると言う都市伝説(^o^;)

14. 投稿者:ジプシージョー

返信 2018/1/21 07:00
ジンクスベル

お台場の観覧車、なぜかあそこにいくとダメだったなあ。

13. 投稿者:ジンクスベル

返信 2018/1/19 18:53
40代あえて独身

明治神宮へカップルで初詣に行くと別れるって聞いた事あります。

12. 投稿者:40代あえて独身

返信 2018/1/19 17:49
とぶくすり

石神井公園でボートに乗ると別れます!
次の日にフラれたし(笑)

11. 投稿者:とぶくすり

返信 2018/1/19 17:27
漁師

鴨川シーワールド。
地元(千葉)だけかな?

10. 投稿者:漁師

返信 2018/1/19 17:26
練馬区民

豊島園のプール。
単純に、他のかわいい子に目がいってしまうからw

9. 投稿者:練馬区民

返信 2018/1/19 16:41
広告
ねずみ

ディズニーがそのようなジンクスがあるのは、単純に待ち時間が長いからでは。

8. 投稿者:ねずみ

返信 2018/1/19 14:42
神宮

明治神宮にカップルで初詣に行くと別れる。

7. 投稿者:神宮

返信 2018/1/19 14:06
コメカミロック

片瀬江ノ島駅から江の島へ向かう時に渡る「片瀬橋」。
手を繋いで渡ると別れるって言われてた。

6. 投稿者:コメカミロック

返信 2018/1/19 12:28
噂好き

上野、不忍池のボートでデートすると別れる~!

5. 投稿者:噂好き

返信 2018/1/19 11:18
はなきんデータランド

まあ、カップルが行きそうなとこはすべて別れるジンクスありそうですね。

4. 投稿者:はなきんデータランド

返信 2018/1/19 11:08
みかん

横浜ランドマークタワーの展望台

3. 投稿者:みかん

返信 2018/1/19 10:40
舞浜

ディズニーランドもそんなジンクスあるような。

2. 投稿者:舞浜

返信 2018/1/19 10:09
けん

井の頭公園のボートにカップルで乗ると別れるというのは有名ですよね。

1. 投稿者:けん

返信 2018/1/19 09:42
18 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

小学校の遠足で行った場所は?

小学校の遠足で行った場所は?

懐かしい場所のひとつに、小学校時代の遠足の目的地があるのではないでしょうか?あなたの思い出の場所は?
2 コメント | 235 view
卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

新型コロナの影響で、卒業式の開催中止が全国各地で続出していますね。可哀想な学生たち。前を向いて次のステージに進んでほしいです。あなたの想い出を教えて下さい!
0 コメント | 232 view
学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代の思い出!あなたはどんなサークルんい入っていましたか?
0 コメント | 194 view
ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

90年代に一斉を風靡したポケベルやPHS。その後、携帯電話が台頭しますが、あなたはいつ頃までポケベルやPHSを使っていましたか?
0 コメント | 274 view
学生時代にやっていた部活は何ですか?

学生時代にやっていた部活は何ですか?

あなたが学生の時に、没頭していた部活を教えて!運動系も文化系も集まれ~!!
1 コメント | 242 view